ヴィーボくん(東京都)

ヴィーボくん の

ご家族さまからのメッセージ

 

お迎え:2024/03/10

お言葉:2024/03/31

 

私がヴィーボと出会ったキッカケは、子供たちと何気なく見ていたInstagramでした。 「なに、この可愛い生き物!?😍」(これが後のぴょん吉くんとヴィーボ)  そこから ちゃむ家さまのことを知り、Instagramを覗いて、「めちゃくちゃ可愛い😩❣️フクロモモンガってこんなに可愛いんだな〜。会いたいなぁ。」 どうしてもこの子に会いたい。 見学に行きたい!と思い、そこからフクモモちゃんのことを調べて、お迎えするにあたって、どうしたら快適に過ごせるか…家族会議をして、でも今まで飼ったこともないし、ブリーダーさんから門前払いされないかな…と色々考えましたが、気づいた時にはちゃむ家さまに問い合わせしてました。 ちゃむ家さまにお伺いする当日まで、とても敷居が高く感じていたのですが、実際お会いすると全然そんなことは無くて、丁寧にお話ししていただいて、思い切って問い合わせしてみてよかったと思いました。 初めてヴィーボと会った時、手のひらに収まるほど小さなヴィーボにビビビッ!と感じるものがあり、この子は絶対お迎えしたい!🥰そう思いました。 「可愛い…可愛過ぎる…」心の中で叫んでました(笑) お迎えが決まってから、お迎えするまでも色々とアドバイスをいただいて、些細なことでも連絡してね😁と言ってもらえて、すぐに相談できる環境はとても心強かったです。 ヴィーボはのんびりしているというか、マイペースで、でも少し臆病な性格なので、大丈夫かな?と心配していたのですが、めちゃくちゃ騒がしくにぎやかな我が家にも割とすぐに慣れてくれて、私の服の中にするりと入ってきたり、子供たちの頭に乗ってみたり、手の中で寝落ちしてしまう姿がとても愛おしく、我が家の癒し系アイドル的存在です。 初心者の我が家にお迎えするのは、ちゃむ家さまにはとても不安なことだったと思いますが、ヴィーボと出会えたこと、我が家に託していただけたことは感謝してもしきれないです。 本当にありがとうございます。 我が家とヴィーボの物語はまだまだ始まったばかりです。 これからも毎日元気に楽しく、ヴィーボと過ごしていけたらと思います(*´ω`*人)

 


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/11/28

開眼:2023/12/07

毛色:クリミノホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

男の子が続けて脱嚢しておりますので、お迎えしやすい価格になっております。

 

メモ:

 

 

2024/01/12 撮影

2023/12/27 撮影

2023/12/24 撮影

2023/12/17 撮影

2023/12/09 撮影