チャナちゃん(神奈川県)

 

ちゃなちゃん の

ご家族さまからのメッセージ

 

お迎え:2024/02/23

お言葉:2024/03/31

 

私たちがフクロモモンガを飼いたいと思ったきっかけはコロナが始まった頃でした。 SNSで見て、なんて可愛い動物なのだろうとメロメロになり、何度も見学に行ったり調べたりしましたが、最後の思い切りがなく、飼うことに悩んでいました。 そんなある時SNSでちゃむ家さんでちゃなを見つけ、この子以外いない!!と運命的なものを感じ、ご連絡し、見学へ行くことになりました。 ちゃむ家さんのモモンガへの愛情が非常に伝わり、ちゃなも天使のように可愛く、すぐ家族に迎え入れることが決まりました。 温度管理や、この先10年以上本当に一緒に生活できるのかといくつも悩んでいましたが、お迎えするまでちゃむ家さんから本当に細かく丁寧にアドバイスを頂けたので、心強く安心していました。 ちゃなは本当に良い子で初日からギコギコも言わず人懐っこく、すぐ服に入ってきて…家族で取り合い(笑) 本当に可愛い子です。 お迎えから1ヶ月ほど経ち順調に大きくなっています。 すぐ服の中に入ってきて寝て、出てきたと思ったらぴょんぴょんしています。 ちゃなに出会わせてくれたちゃむ家さんに感謝してもしきれません! ありがとうございました♡

 

2024/02/23 お迎え風景

お迎え動画(Instagram)

https://www.instagram.com/p/C36tgCbvys8/


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2024/01/01

開眼:2024/01/05

毛色:プラチナホワイトフェイス hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2024/02/09 撮影

2024/02/08 撮影

2024/01/21 ご家族さまのご見学風景

2024/01/18 撮影

2024/01/12 撮影

2024/01/08 撮影