ぴちょんくん(神奈川県)

 

お迎え動画 (Instagram)

https://www.instagram.com/p/Ct_p5AsN_m-/

 

2023年 6月 21日(水)

お迎えいただきました。

 

ぴちょんくん のお迎え!

昨年の5月、お友達と一緒にちゃむ家に遊びに来てくれました。

お友達は昨年の7月に愛ちゃんというとっても素敵な女の子と出会い、先にお迎えされました。

https://chumke.jimdo.com/2022/09/13/%E6%84%9B-%E3%81%BE%E3%81%AA-%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/

それから1年、運命の子に出会うため、何度もお友達と一緒にちゃむ家に遊びに来てくれて、そしてとうとう出会いました。

名前は、ぴちょんくん

スポットパイドモザイクの男の子

ご家族さまのお住まいはちゃむ家から電車で2時間30分

往復5時間

通ってくれてこんなこと言うのもなんですが...

ただただ、すごい!. 本当に長い期間何度も何度もちゃむ家に遊びに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

過去にも1年以上ちゃむ家に通ってくれていて、やっと家族の許可がおりてお迎えしてくれたご家族さまもいらっしゃいますが...

フクロモモンガ

アメリカモモンガ

ホワイトシマリス

フルーツバット

などなど、たくさんの動物と暮らすご家族さま

動物愛に溢れた素敵な方なんです。

これからたくさんの動物に囲まれた生活がはじまります。

ぴちょんくんの性格から怖がることなく、その環境に溶け込んでいくと思います。

反対にぴちょんくんからみんなに近寄って行って、ご家族さまの方がヒヤヒヤするかも?🤣

そしてぴちょんくんのペア相手もすでに決まっていて、将来のBabyを心待ちにしてくれています。

ペア相手の子は、パイド血統のマーブルパイド モザイクちゃん。

もしかしたら???

そんな想像をしてしまう楽しみな . そんな期待をしつつ、健康で元気な子だったらモウマンタイ。

距離が距離だけに簡単に里帰りしてねって言い辛いけど...

あ・な・た・は・里・帰・り.し・た・く・な・る・?

仲良しなお友達と一緒にね!😏

その日を楽しみにお待ちしております。

ぴちょんくんを末長くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ぴちょんくん、幸せになってね!

 

2023/06/21 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/04/21

開眼:2023/04/27

毛色:モザイク

性別:男の子

両親:お父さん:パイドモザイク

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2023/06/17 撮影

2023/05/18 撮影

2023/05/10 お迎えのご家族さまご訪問風景

2023/04/28 撮影