ココちゃん ポテちゃん(東京都)

 

お迎え動画 1(Instagram)

https://www.instagram.com/p/CtV92YZRZY4/

 

お迎え動画 2(Instagram)

https://www.instagram.com/p/CtIRVMUvAWx/

 

お迎え動画 3(Instagram)

https://www.instagram.com/p/CtGm2qruI-d/

 

2023年 6月 4日(日)

お迎えいただきました。

 

ココちゃん ポテちゃんのお迎え!

ココちゃん、ホワイトモザイクの女の子

ポテちゃん、プラチナの女の子

ご家族さまのInstagramを見ました。

まだココちゃん ポテちゃんをお迎えするずっと前のものです。

お嬢さまを思うお母さんの愛がいっぱいでした。

そんなたくさんの愛情をもらってきたからこそ、こんな笑顔が素敵な可愛い子に育ったんだな~って思います。

そしてこの日からお嬢さまには、小さな小さな妹が2人出来ました。

これからはお母さんにもらってきたたくさんの愛情をほんの少しだけこの子たちに分けてあげてください。

この子たちは愛情で素敵な子に成長します。

そしてお嬢さまは絵本が大好きだっていうのも知りました。

この子たちに絵本のような素敵な物語を作ってあげてください。

絵本の世界が現実になるような物語。

そんな物語をこの子たちに作ってあげれたらと思うとなんかワクワクしちゃうよね。

もうココちゃんポテちゃんは、これからずっとご家族さまの傍にいます。

「おやつちょうだい」

「遊んで遊んで」

「踊って踊って」

「ふわふわの手の中で寝かせて」

って、心にしゃべりかけてくると思います。

それを感じてあげてください。

そして感じたままに一緒に歩んでいってください。

いつかその歩みを少しだけ聞かせてくれたら嬉しいです。

これからはじまる物語。

ちゃむ家もいつでもお手伝いするからね。

ココちゃんポテちゃんをよろしくね。

ココちゃんポテちゃん、幸せになってね!

 

追伸. お手紙ありがとうございました。

少し経ってから気づきました.。

ごめんね。

すごく嬉しかったです。

本当に本当にありがとう☺️

 

 ここちゃん ぽてちゃん の

ご家族さまからのお言葉

 

お迎え:2023/06/04

お言葉:2023/07/06

 

2023年6月4日、ここちゃんとぽてちゃんをお迎えさせていただきました。 家族4人とても幸せな時間を過ごさせてもらっています。 この世のものとは思えないほどかわいいかわいい生き物、フクロモモンガさんとの出会いはちゃむ家さんのインスタでした。 かわいすぎて娘にすぐに見せ、2人でちゃむ家さんのインスタを見まくっては幸せなあたたかい気持ちにさせてもらっていました。 いつかちゃむ家さんからフクロモモンガさんをお迎えしたいね、と話していましたがフクロモモンガさんについて何も知らない私たちのような新参者がちゃむ家さんに連絡なんぞできず、動画や写真の中の愛情いっぱいのかわいいフクロモモンガさんを見つめていました。 娘は動物が大好きでハムスターさんをお迎えする時も図鑑や本で生態や飼育方法を調べてくれましたが、フクロモモンガさんの本は学校の図書室や図書館でも中々見つからずにいました。 そして月日は経ち、フクロモモンガさんと触れ合いができるカフェを見つけ通い、色々お話を聞いて娘とお迎えについて話し合うようになりました。 ちゃむ家さん ちゃむ家さん、と考えてはいるものの 中々連絡できず... しかし、時がきて出会いました!ここちゃんの写真を見て、娘がこの子が良い! かわいい!! と。 勇気をふりしぼって、ちゃむ家さんに連絡しました!!が、思いのほか素敵なお返事が沢山返ってくるではありませんかっ! え、本当に見学に行って良いんですか? 私たちが?? ちゃむ家さんに? な状態でした。 ドキドキしながら娘と2人で見学当日を迎えました。 ここちゃんと娘の出会い、動画にも残していますが娘の手の中に舞い降りてきた ここちゃんは本当に小さな小さな天使さんのようです。 もう心はここちゃんのもの。 そして見学当日まで ここちゃんだけの予定でしたが、娘がぽてちゃんにも会いたいと話していたのでお会いさせていただきました。 出会いですねぇ。 まだほやほやなぽてちゃん、またもや小さなほやほやな天使さんに娘も私も心を奪われました。 心の中で「娘よ、この子もお迎えしたいと言ってくれ」と思う間もなく娘がこの子もお迎えしたいと言ってくれました。 もう幸せすぎてどうしたらいいかわからない気持ちでした。 しかも ふぅちゃん、サンくんにも会えて本当に かわいくて かわいくて 気がついたら6時間くらいお邪魔していました。 いつもちゃむ家さんにお邪魔すると時間が経つのを忘れてしまいます。 お父さんは本当に愛情いっぱいで、カメラを構えてかわいいと呟くほど。 何よりお迎えまでの間、私たちと ぽてちゃん ここちゃんが繋がっていられるように、写真や動画を送ってくださったり、LINEでのビデオ通話もしてくださいました。 沢山のアドバイスもくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ちゃむ家さんからお迎えできて本当に良かったです。 ありがとうございます。 お迎えして1ヶ月。 ぽてちゃん ここちゃん にメロメロな娘と私。 里帰りもとっても楽しみです。

 

2023/06/04 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/03/27

開眼:2023/04/05

毛色:ホワイトモザイク

性別:女の子

両親:お父さん:ホワイトモザイク hetプラチナorリューシ

   お母さん:モザイク hetリューシ

 

メモ:

 

 

テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/03/27

開眼:2023/04/01

毛色:プラチナ hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:

 

 

2023/05/21 ご家族さまご訪問風景

2023/04/29 撮影

2023/04/25 撮影

2023/04/20 撮影

2023/04/16 ご見学風景

2023/04/15 撮影

2023/04/13 撮影(ウクライナ産のひまわり蜂蜜と一緒に)

2023/04/09 撮影

2023/04/02 撮影

2023/03/30 撮影