杏(あんず)ちゃん(神奈川県)

 

お迎え動画(Instagram)

https://www.instagram.com/p/Cp5HW-tuG_1/

 

2023年 3月 14日(火)

お迎えいただきました。

 

杏(あんず)ちゃんのお迎え!

プラチナモザイクの女の子。

先住の「小春」ちゃん「レモン」ちゃんのお友達としてお迎えくださいました。

お迎えいただいたのは、フクロモモンガの魅力に10年前からハマっているご家族さま。

もう10年なので、ベテランさんです。

そして今回ちゃむ家をオススメしてくれたのは旦那さま。

旦那さまには一度もお会いしたことはありませんが、ちゃむのブログを見てくださっていて、奥さまにオススメしてくださったようです。

ご主人さま、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

そんなお話しをお聞きしていたのと、ちゃむの仕事がお休みだったこともあり、お迎えの日はちゃむと2人でお出迎えさせていただきました。

そして、ご家族さまとちゃむのお仕事が似ていることから、お仕事のお話しから、ももんず愛について、話は尽きることなく盛り上がっておりました。

まあ、こうなったら、自分は蚊帳の外で、一人ぽつーんな状態です🙄

でも、そこはやっぱり女性同士!

最後は話が飛び火して旦那さまや僕に...😳

あんな話しや、こんな話しに、なるわけなんです🤣

耳に栓をしてじっと耐え抜きました...👂😒😆

でも、久しぶりにちゃむがお迎えに参加してくれて、とっても楽しい日になりました。

陽だまりの部屋で、ゆっくりとした時間が流れ、お決まりのシャッター音「カシャ カシャ」

そんな時間が大好き!

そしてお迎えの杏ちゃん。

手の上でおやつを食べ、手の中で寝ちゃう、人馴れしたとってもいい子😍

でも、少し臆病なところがあります。

自分の見える状況ではなんともないのに、自分から洋服の中に入って回りが見えなくなると、ギコギコ言っちゃうんです。

じゃあ、出ておいでって出すとなんともなーい。

そして入るとジコジコ。

またそれも可愛いですけどね😍

そんなジコジコもすぐに聞けなくなってしまうので、それも含めて楽しんでください。

それとこんな一面もあります。

つい最近Instagramに投稿したタンデム飛行の子。

上に乗せて飛んでる子が杏ちゃんで、乗っている子がリューシちゃん。

姉妹ではありませんが、リューシちゃんはいつも杏ちゃんに引っ付いていて、杏ちゃんが遊んで来まーすって部屋散歩に出かけるとリューシちゃんが鳴くんです。

そしたら速攻で杏ちゃんは戻ってきて、背中に乗せて一緒に出掛けるんです。

そして杏ちゃんが先に行っちゃうとリューシちゃんがまた鳴くんです。

そしたらまたまた速攻で杏ちゃんがもどってきて、背中に乗せるんです。

そうして撮れたお写真があのタンデム飛行だったんです。

その時の動画も撮ったんですが、残念ながらスロー録画になっていて、音が入っていませんでした...一生の不覚😩

これからはお姉ちゃんたちが出来て、今度は甘える方になるのかな~なんて想像してます。

小春ちゃん レモンちゃん 杏ちゃん 三姉妹になってどんな風景を見せてくれるのか、とっても楽しみですね😊

そしてお迎えの帰り際に「里帰りしてもいいですか?」って聞いてくれて嬉しかったです。

是非是非、首を長~くして待っています☺️

ただ、遠いので無理はしないでくださいね。

また会えるのを楽しみにしています。

杏ちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

杏ちゃん、幸せになってね!

 

2023/03/14 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/01/09

開眼:2023/01/19

毛色:プラチナモザイク

性別:女の子

両親:お父さん:プラチナホワイトフェイス hetリューシ

   お母さん:モザイク hetリューシorプラチナ

 

メモ:

 

生体価格:お問い合わせください。

 

 

2023/02/15 撮影

2023/01/19 撮影