はまちくん(東京都)

 

2022/10/10(月)

お迎えいただきました。

 

はまちくんのお迎え!

プラチナ hetクリミノの男の子

ちゃむ家からお迎えいただいたご家族さまのご紹介でした。

 

ちゃむ家からお迎えいただいたご家族さま。

沖縄県のレストランのオーナーさま(以下 オーナーさま)

はまちくんのご家族さま。

 

と、ご紹介いただきました。

ちゃむ家をオーナーさまにご紹介くださった ルビちゃん レミちゃん ロミちゃんのご家族さま。

そしてお会いしたことはございませんが、レストランのオーナーさま。

この度はちゃむ家のイキモノたちに素敵なご縁をいただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

元々オーナーさまより先住の子 へちまちゃんをお迎えされてたご家族さま。

そして、その子が寂しくないように、そして未来の赤ちゃんを願って、はまちくんをお迎えいただきました。

東京から、沖縄へ、そして東京へ

こんな時代だからこそフクロモモンガを通じて繋がったご縁だと思います。

きっとそのレストランでは、美味しい料理に 美味しいお酒、そしてフクモモ話し、なんとなくそんな風景を想像しちゃいます🤔🤤🤣

オーナーさまも近くの席に座って?

はたまたカウンター越しに? なんて勝手に想像しただけで

「あぁぁぁぁ~楽しそう!」

そんな時に飲むお酒は格別だろうな~🤤

もう少しお話しを聞いておけばよかったな~なんて...

さらにはまちくんのご家族さまが沖縄県へ行った理由を聞いてビックリ!😵

大切な家族を守るため、すごい決断だったと思います。

そして子供たちにとっては、一生忘れることの出来ない経験だったのではないでしょうか。

そんなご家族さまだからこそ、はまちくんを幸せにしてくれるはずです。

沖縄から東京に戻ってきて、これからはじまるご家族さまと へちまちゃん はまちくんの物語。

へちまちゃんにとっては、はじめて過ごす寒い冬になりますので、十分ご注意ください。

そういうことも含め、いつでもちゃむ家にご相談いただければ、精一杯お手伝いさせていただきます。

はまちくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

はまちくん、幸せになってね!

 

2022/10/10 お迎え動画

2022/10/10 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/08/11

開眼:2022/08/18

毛色:プラチナ hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:

 

 

2022/09/18 ご家族さま初対面

2022/09/14 撮影

2022/08/31 撮影

2022/08/25 撮影

2022/08/15 撮影