きずなちゃん(群馬県)

 

2022/03/12(土)

お迎えいただきました。

 

ご家族さまだけのモモンガカフェ。

リューシスティックの女の子のお迎え!

名前は、絆「きずな」ちゃん。

昨年ちゃむ家から迎えてくれた「むすび」ちゃんのご家族

むすびちゃんが寂しくないようにと迎えてくれました。

お迎え日、ちゃむ家に来てくれたのは、お母さんとお嬢さまのお二人。

お父さん、お兄ちゃん、弟くんは、お家でお留守番でした。

最初にちゃむ家に来てくれた時、ちゃむ家のしろくまくんを気に入ってくれた弟くん。

しろくまくんをお迎えしたいと言ってくれたのですが、残念ながらしろくまくんはちゃむ家の大事な家族なのでお迎えできないと...ごめんね😣

きっとその時の印象が強く「俺は絶対白い子がいい!」って言ってくれてたそうです。

白い子はネズミに見えるからちょっとって感じてたお兄ちゃん。

たぶん優しいお兄ちゃんは弟くんの希望を叶えてくれたんだと思います...ありがとね😊

そーして念願の白いリューシスティックのきずなちゃんが家族になりました。

帰宅後、きずなちゃんと触れ合う弟くんのお写真とお兄ちゃんの動画を送ってくださいました。

白い子はちょっとって言ってたお兄ちゃんも「実物見たらデレてます」とお母さんのメッセージが...😆

そこには優しく撫でるお兄ちゃんの姿が...最高に嬉しい瞬間です👍

残念ながら恥ずかしがり屋のお兄ちゃんにはまだ一度も会ったことがないんです。

そしてお父さんにも会ったことがないと思っていたのですが、最初にちゃむ家にお越しいただいた時に来てくださってたと...

本当に失礼ですよね、来てくれてたことを忘れるなんて...本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

いつかむすびちゃんときずなちゃんが仲良くなって、遊びに来てくれる機会があれば、是非、家族全員でと願っております。

心温まるご家族さまだけの モモンガカフェ

むすびちゃんは. ほっとちょこれーと?

きずなちゃんは. ほっとみるく?

心をいっぱい潤し満たしてくださいね🤤

そんなカフェではじまる ご家族さまと むずびちゃん きずなちゃんの物語。

そっと Instagram の影から覗かせていただきます😳😊

末永く、むすびちゃん きずなちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

むすびちゃん、きずなちゃんを頼んだよ!

きずなちゃん、幸せになってね!

 

絆(きずな)ちゃん の

ご家族さまからのお言葉

(2022/04/18)

 

むすびを迎え、一人で生活することが本当にいいのか悩みに悩みました。 主人に冗談半分で伝え、主人もいいんじゃない? 仲良くできるかな? の返事で、私と娘の最後の落とし込みと迷わずちゃむ家さんへ連絡しました! 二匹買うときの準備は、今あるもの以外に何が必要なのか、どんなリスクがあるかなど、お返事や電話でお話し頂けましたが、「遊びに来たら?」と声を掛けていただき、遠慮なく・ω・ もともと、末っ子が初めて見学に行った日、ちゃむ家の白くま君に惚れ、かれこれずっと意志も変わらず、つぎは白!絶対白!と言い張っていました! そしてお伺いした日、リューシちゃんが居て、ジコジコちゃんだからまだ箱入り娘と... でも、私の手の中でスヤスヤ寝ていて美人さんで正直その子にするか相当悩みました。 でも今回は、脱囊した頃から成長過程を見守らせていただき、お母さんやお父さんの有り難み、生命の大切さを子どもたちへ育んでもらいたくて、次生まれてくるリューシーちゃんを待つことに... しばらくしてご連絡頂き、生まれたての可愛い姿のきずなの動画がポンと送信されてきました! ヨーダみたい(笑)職場の皆とかわいーねと瘉され、家族で小さいねー! 鳴いてるー♡♡♡♡♡♡♡♡ 見学が待ち遠しくて、まだー?まだー?話していた子どもたち。 初対面ではママの授乳中... 娘の手の中には授乳中のママときずな。 愛おしさと同時にジェラシーを感じた母と末っ子です(笑) その後、きずなだけでご対面! ずーっと我慢していた末っ子の手の中に入り微笑み、後ろから支える姉の姿、母は嬉しかったです! あんなに優しい表情をもたらせてくれありがとうございます! 私も触りたいな~ 触りたい! たぶん怨念のようになっていたのかな(笑) ちゃむ家さんがあらゆる手段で子どもたちをひきつけ面倒を見てくれて、触れ合いtime・ω・♡ 返事は、絶対お迎えする! 微笑ましい姿を写真に納めたときから決めていました! ジコジコするよー、臆病だよーと言われながら お迎え前にも本当に大丈夫?と、心配もしてくれましたが、 大丈夫ですとお迎えさせていただき、来てみたらジコジコジコジコ(笑) でも可愛くて・ω・♡ はいはい、どーしたのー? って感じでした! それも2、3日程。 今では聞きたくてもきけません。 臆病だけど夜は半端ない! 端にあったポーチが反対に移動し、ご飯茶碗の上にポーチが移動していたり、汚すぎてビックリ(笑) 夜泣きするから気になり近くで寝るようにしたら、さらに鳴き呼ばれる♡てなづける♡ でもある時、その鳴き声がシューイに変わり、先住のむすびと呼び合うようになり、早めに同居して毎日むすびの抱きまくらになった今のきずなに至ります! 臆病者ですが、人は大好きで、昼間であろうと私たちに気づけば乗ってきます♡ いまだジャンプを見たのは4回ほどですが、鈍臭い所もまた愛嬌♡  毎日スンスンモフモフしながら癒やされております! みんなに毎日覗かれ呼ばれイコイコされて過ごしています! 幸せ?もちろん幸せです! また、あそびに行かせてくださいね♡・ω・♡ きっと、ばぶたはフクモモ祭りせがむとおもいますが...(笑) いつも優しいアドバイスありがとうございます!!

 

2022/03/12 お迎え風景


 

脱嚢:2022/01/16

開眼:2022/01/24

毛色:リューシスティック

性別:女の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナホワイトフェイス

 

メモ:

 

 

2022/03/04 撮影

2022/02/05 ご家族さまのご訪問

2022/02/01

2022/01/24 撮影

2022/01/20 撮影

2022/01/18 撮影