ダンディくん(埼玉県)

 

2021/11/03(水)

お迎えいただきました。

 

ダンディくんのお迎え!

ダンディという渋い名前から想像するのは、お笑いタレントのダンディ坂野さん。

同じ世代の人には分かると思いますが、今でも「ゲッツ!」のポーズをしてしまう人もいるのではないでしょうか🤣

たまに見かけることもありますが、なぜか見てしまう心に残る芸人さんです。

【ゲッツ!】👈👉

って、小さな息子さまが知る由もなく、やはりダンディ坂野さんからではないようです。

「絶対にスモモとダンディの子供は美しい子になるっ!」と自信満々に息子が付けました。と伝えてくれたお母さま。

そう、先住の子スモモちゃんの相方としてダンディくんをお迎えしてくれました。

ダンディなんて渋い言葉を知っているなんて、ダンディだねぇぇぇ😏

ちゃむ家もスモモちゃんとダンディくんの子供は、とっても美しい子になると確信しています👍

スモモちゃんは、真っ白なリューシスティック。

ダンディくんは、とっても綺麗なプラチナモザイク。

美男美女! . 美しくないわけがない!

お迎え前から、そんな未来の子を想像する、明るくて、優しくて、素直な息子さま。

最初にあった時からずっとそんな印象でした。

そしてお迎えの日、息子さまの手からジャンプしまくるダンディくん。

「なんで飛んでくるか分かる?」って聞くと

「飼い主さんのことが好きだから?」

「その通り!」っと、ドヤ顔でニヤっとする自分😏

本当にそんな顔をしてたんだと思うほど、それを見てゲラゲラ笑うお母さま🤣

ちょっと恥ずかしい...😅

でも、ドヤ顔したくなっちゃうほど素敵な子にダンディくんは成長してくれました!

そんなダンディくんを末永くよろしくお願いいたします。

ダンディくん、幸せになってね!

 

ダンディくんの

ご家族さまからのお言葉

(2021/12/01)

 

フクロモモンガにペットショップで出会い、あまりの可愛さに、もう一匹お迎えしたく探していたら、ちゃむ家のいきものたちのホームページに辿り着きました。 あまりにも素敵な写真がたくさん載っていて、フクロモモンガの魅力に更に惹かれ、絶対にちゃむ家からお迎えしたい!と、夢中になりました。 愛情のこもったお話を沢山してくださり、初心者の私にも詳しく飼い方や注意点を教えてくださり、本当に感謝してます。 そして、お迎えしたフクロモモンガは、とにかくお利口で優しい! 素敵な家族とちゃむ家に出会えて本当に幸せです。 ありがとうございます。

 


 

脱嚢:2021/08/21

開眼:2021/08/28

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:脱嚢24日で体重42.6gにもなるぷっくぷっくな赤ちゃん... 徐々に体重増加も落ち着いてきますが、大きくても中身は赤ちゃん! 手の中でコックリコックリして一瞬で寝ちゃう可愛い子! 毛色全体が薄く、プラチナモザイクの中でも淡い感じのとっても綺麗な子になります。 実際に見て触ってこの子の素敵な部分を感じてください。

 

 

 

2021/09/13 撮影

2021/09/12 撮影

2021/09/07 撮影

2021/08/29 撮影