チップくん(埼玉県)

 

2021/04/03(土)

お迎えいただきました。

 

チップくんのお迎え!
この日を心待ちにいていてくれたご家族さま。
特にお嬢さまのチップくんを見た瞬間の目の輝きがすごかった!
最初にちゃむ家に来てくれた時は、手の中で一瞬で寝ちゃうようなまだ幼い時でした。
そして成長とともに冒険を覚え、お嬢さま 息子さま お母さん お父さん と、渡り歩いてご挨拶。
ご家族さま全員の身体を遊び場にして、腕から肩へ、肩から頭へ、そしてお眠になったらお嬢さまの洋服の中へ。
そんなフレンドリーな素敵な子に成長してくれました。
犬・猫・亀・ハムスターなどなど、たくさんの動物たちに囲まれて生活するご家族さま。
そこにフクモモちゃんも、仲間入りです。
まるでドクタードリトルみたい(*´▽`*)
そんなたくさんの動物たちとともに、チップくんがご家族さまをさらに笑顔にしてくれたら嬉しいです。
これからはじまるチップくんとの物語、楽しみですね!
チップくんを末永くよろしくお願いいたします。
チップくん、幸せになってね!

 

2021/04/03 お迎え風景


 

脱嚢:2021/01/30

開眼:2021/02/06

毛色:リューシスティック possクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:リューシ hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/03/07 撮影

2021/02/23 撮影

2021/02/14 撮影