ログくん(神奈川県)

2020/10/18 お迎え風景

 

2020/10/18(日)

お迎えいただきました。

 

ログくん の

ご家族さまからのお言葉

(2020/11/08)

 

「ログ」が家族になり一か月経ちました。 先住のモモ女子の「ラグ」のお相手探しでペットショップやブリーダーさんに足を運んだりホームページをチェックしたり... そんな時「ちゃむ家」さんにたどり着きました。 自宅から車で1時間強... 混雑してると2時間半かぁ... う〜ん... 正直最初はこんな感じでした... 妻にホームページのURLを送ってもらい携帯電話でジックリと拝見。 ちゃむ家さんのフクモモちゃん達への愛情が溢れていて、自宅からの距離など頭の中から消えてましたね(笑笑) 程なく電話で見学を申し込みました。 コロナ事情などあり1日1組の見学との事。 我が家は土日にしか動けないので予約が取れたのは3週間ほど先になってしまいました。 ホームページで可愛いなと思っていた子は、その間に御家族が決まってしまったりと色々ありましたが、見学だけでもどうですか?とお話しを頂き2つ返事で「ちゃむ家」さんデビューさせて頂きました。 いよいよ当日 「ちゃむ家」さんのフクロモモンガ達と戯れさせてもらい家族で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 最後に脱嚢したばかりの「ログ」を見せて頂き、小ささと可愛さに家族全員でハートを撃ち抜かれました🤍 色々とお話しも聞かせて頂き「ちゃむ家」さんのフクロモモンガへの愛情の深さに驚愕のちリスペクトでした。 帰り道、渋滞の車の中... 次の子お願いするなら「ちゃむ家」さんのあの子にしようよと家族全員一致! 長い筈の渋滞時間もあっという間の帰宅でした。 後日、正式にお願いしてお迎えまで数回逢いに行かせて頂きましたが、その度に戯れのち色々と飼育のコツなどお話しを聞かせて頂いたり、お迎え日までもアッという間でした。 お迎えしてからも「ちゃむ家」さんのサポートは万全で、甘えん坊でツンデレイケメンのログも無事に家族の一員になれました。 いよいよ、この週末は「ちゃむ家」さんのサポートをうけてラグとログのご対面の儀式。 ももんず含め家族でソワソワしちゃってます(笑笑)今後とも宜しくお願い致します。

 

2020/11/18 追伸

ポーチ交換など色々なアドバイスを頂き、我が家にログが来てから一か月、早く会わせたい、会いたい気持ちを、ももんず達と一緒に我慢我慢。 週末に「ちゃむ家さん」にビデオ通話でサポートして頂き、ラグとログのペアリングが無事に終了しました。 その晩から、もう何年も一緒に居るかのように二人でラヴラヴに寄り添ってます。 ジェラシー...(笑) 今後、二人のベビーちゃんの誕生も楽しみでなりません。「ちゃむ家さん」今後とも宜しくお願い致します。

 


 

脱嚢:2020/08/23

開眼:2020/09/03

毛色:モザイク

性別:男の子

両親:お父さん:パウダーモザイク

   お母さん:パウダーモザイク

メモ:

 

2020/09/13 ご家族さまご訪問風景

2020/09/06 撮影

2020/09/01 撮影

2020/08/29 撮影