三姉妹の里帰り

 

長女 ララ
次女 ルナ
三女 メル

三姉妹揃ったお写真を、やっと撮ることが出来ました。

撮りたくて撮りたくて
嬉しくて嬉しくて
ファインダー越しに見る三姉妹は天使でした!👼

静岡県からノンストップで里帰りしてくれたご家族さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

三女のメルをお迎えいただいた時から、この日のことをずっと思っていました!

ちゃむ家の子を心から溺愛してくれています。

そしてこの子たちも、そんなご家族さまの気持ちに応えるように、素敵な子に成長してくれています!

ちゃむ家も羨ましく、嫉妬さえしてしまうような信頼関係!

チッ😒

いつもいつもご家族さまより三姉妹のことを聞いておりました。

その声からは慈しみの心が溢れています!

これからもっともっとこの子たちの羽は成長します!

もっともっと素敵に羽ばたけ!

遠くから見守ってるからね!