フクロモモンガと父と息子の三角関係

 

毛色だけは譲れねぇぇぇ っと、火花を散らす 父と息子

 

お父さんは、プラチナ

息子は、リューシ

 

ちゃむ家にいる子は、リューシの女の子!

 

はい、決まり!

 

飼いたくて飼いたくて、ハリネズミにしようか? フクロモモンガにしようか? 悩みに悩んで決めました!

 

ちゃむ家はフクロモモンガ専門のブリーダーです!

 

はい、決まり!

 

ポケットに入った子を見て嬉しそうにする息子さま

 

はい、決まり!

 

トリプル ゴォォォォォ〜ル 🏁

 

それを見てドヤ顔する自分... 心でよくやったと褒めていたのは内緒です。

 

お迎えまで、この子が安心できる飼育環境をご用意して待っていてくださいね。

 

もっともっと素敵に成長したこの子をご家族さまの掌にお届けします。