美桜(みお)ちゃん(埼玉県)

 

2020/04/10(金)

お迎えいただきました。

 

「はじめまして」

 

美桜(みお)ちゃんのお迎え!

 

姉妹 運命の出会い!

 

心晴ちゃん、妹を頼んだよ!

 

頼りないご家族さまを2人で支えてあげてね。

 

美桜ちゃん 心晴ちゃん を末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

美桜ちゃんの

ご家族さまからのお言葉

(2020/05/11)

 

美桜(みお)をお迎えして1ヶ月が経ちました。 急遽お迎えが決まりましたが、ちゃむ家さんの子なので躊躇する事なく即決。 先住の心晴と本当の姉妹かもしれないと期待しながらお迎えに行くと、本当に姉妹で感動!! 心晴との初対面も無事に済み、逆に心晴の好き好き攻撃に美桜も好き好きでお返し。 たまに喧嘩をしますがすぐに仲直り、とても仲良し姉妹です。 御飯もモリモリ食べ、毎日元気一杯です。 少しビピリなところがあり、滑空しようかモジモジ。 そこがまた可愛い~!! 性格が真逆な2匹を見て毎日笑顔が絶えません。 ちゃむ家さんに感謝!! ももんがに関しては尊敬しています(笑)また2匹を連れて遊びに行きま~す。

 

2020/04/10 お迎え風景

 

脱嚢:2020/01/25

開眼:2020/02/07

毛色:クラシック

性別:♀

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:クラシック

メモ:ホワイトフェイスの女の子と双子になります。小さな時、お母さんの乳の出が悪く、体重の増加が少なかったため、お母さんのお乳と人口授乳で育ちました。そのため、とても人が大好きな子になり、保育室のドアを開けると「おかあちゃ~ん」って感じに飛び出してきます。柔らかい耳たぶや唇・鼻をペロペロ舐めてコミニュケーションをとってくる めちゃめちゃ可愛い子になります♪

 

2020/02/29 撮影

2020/02/26 撮影

2020/02/14 撮影