ふくくん(神奈川県)

2020/04/05 お迎え風景

 

2020/04/05(日)

お迎えいただきました。

 

 

福くんのご家族さまからのお言葉

(2020/05/05)

 

福くんが我が家に来て調度1ヶ月。 もっとずっと前から一緒にいる様な気がします^_^ 先住のももちゃんはペットショップからお迎えして、なでなで出来る位になるまで色んな努力をして1ヶ月位かかりましたが、ちゃむ家さんからお迎えした福くんは、始めから人に慣れていて、ケージから出して~! とアピールして来たり、服の中に入って来たり、我が家に初めて来た時から、もう自然に家族に溶け込んでる感じでした。 そして1番心配だったのが 先住のももちゃんと仲良くなってくれるかどうか?!でしたが、ちゃむ家さんとビデオ通話で、ももちゃんと福くんの様子を一緒に見て貰いながら、お見合い出来て本当に心強かったです! まだまだ子供の福くんが、さすが沢山のお友達と暮らしていただけあって、ももちゃんの様子を見ながら、上手に少しずつ近づいてくれたので、その日の内に凄く仲良しになりました! 今ではももちゃんの方が福くんがいないと落ち着かないみたいで、蚊帳の中などケージから出ている時は、福くんについてまわっています! 福くんとももちゃんの間に、いつか可愛い赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしています。 その時はまたしつこい位(笑)相談させて頂くと思いますので、これからも宜しくお願いします。 可愛い福くんに出会えた事、ちゃむ家さんに感謝です!

 

脱嚢:2020/01/16

開眼:2020/01/26

毛色:リューシ

性別:♂

両親:お父さん:リューシ

   お母さん:リューシ

メモ:

 

2020/01/29 撮影

2020/01/27 撮影