素敵な訪問者 キキとまめ

 

アチョー!

 

ちゃむ家に遊びにきてくれたのは、イベント会場で知り合って5年弱のもも友さま。

 

って言っても、ちゃむの長男と同じ年頃の娘さんなのですけどね...

 

愛情たっぷりにももんずさんを育てられてる素敵なブリーダーさんなんです!

 

竹を割ったような性格で、いっつも笑顔で、とってもステキな娘っ子さん!

 

激カワなショウガラゴを連れて遊びにきてくれました😍

 

片道4時間... せっかく来てくれるのだからとお泊りしていただきました。

 

一般飼育ができる数少ない霊長類として知られてるショウガラゴですが、なかなか実際に触れ合えるチャンスはないですよね。

 

とってもフレンドリーなキキちゃんとちょっとビビりなまめくん。 見ているだけで可愛さに癒されました。

 

独特な鳴き声やジャンプ力に感動! そしてたくさん遊ばせていただきました。

 

翌日ちゃむ家から彼女はガラ友に会うと駅の改札へ。

 

若いってそれだけで凄いのにアクティブさ半端ないと羨ましく思いながら改札でお見送り。

 

今度はちゃむ家が遊びに行くからね!