シ・モ・キ・タ の住人

 

仕事帰りのご見学

っていうか、東京から来て、また東京に帰って行くので、ぜんぜん帰り道じゃないんですけどね。

 

お住まいは下北沢...シ・モ・キ・タ...若い人の街、いいないいなぁぁぁ むかーしむかーし住んでた街! いや、付き合ってた彼女の家に転がり込んだ街...ヒモか!

 

ご見学者さまは、とっても口調の優しい保育士さん。 亀と熱帯魚を飼ってらっしゃる動物好きさん。

 

フクロモモンガに興味があり、ちゃむ家ではじめての触れ合いを楽しんでいただきました。

 

ちゃむ家の子供たちと触れ合っていただき、終始子供のような瞳でフクロモモンガを見つめ、とっても喜んでいただけたようです。

 

そして、お迎えしたい!と言っていただき、ありがとうございました。 ただ、ちゃむ家はペットショップさまと違い、即日お迎えいただける子がいません。

 

安心してお迎えいただくまで、ちゃむ家で素敵な子に成長させて、掌にお届けいたします。

 

それまでお撮りした写真をニヤニヤしながら、お待ちくださいませ。 ドキドキ...ワクワク...ニヤニヤ...変態か!

 

可愛い子供たちに「お兄ちゃん可愛い動物飼ったんだ! 見たい? ねね 見たい?」なんてスマフォ見せちゃうのかなぁぁぁ

 

「見たーい!」なんて言われちゃうのかなぁぁぁ

 

「興味ない!」なんて言われた日にゃ 般若になったちゃむ家が出陣します!