れんれんくん(埼玉県)

 

脱嚢:2018/12/07

開眼:2018/12/16

毛色:クラシック possリューシ66%

性別:♂

メモ:

 

 

 

2019/07/06(土)

お迎えいただきました。

 

コテコテ関西弁かーちゃんとバービー人形好きのお嬢さまのお迎え。

名前は、れんれんくん。 脱嚢日は昨年の12月。 脱嚢日から7ヶ月後とある程度成長してからのお迎えでした。

 

前回のご見学では、大きく成長した れんれんくんが怖かったのか、触れ合えることの出来なかったお嬢さま。 今回は勇気を振り絞って一歩前進! 少しだけ触ることが出来ました。 とっても嬉しかったよ~。

 

そんなお嬢さまとれんれんくんを見ていて、あ~大丈夫、すぐにれんれんくんが嫌がるほど触れるようになる!と確信! れんれんくん、ご愁傷様です。

 

しっかりお嬢さまのお相手をお願いしますよ!

お嬢さまを幸せにしてあげてね!

 

ご見学の際に小さな赤ちゃんではなく、大きく成長したれんれんくんにお母さまが一目惚れ。 とってもれんれんくんを気に入ってくださり、匂いを嗅いでは「あ~いい匂い~」と...もしかしたら自分の体臭(加齢臭)がしみついてる?

 

だって、いつも洋服の中にいましたから! それはしょうがない! これからお母さんの体臭をしみつかせてくださいませ。 あ、ちなみにれんれんくんとキスしたら、自分と間接キスになりますので、あ・し・か・ら・ず

 

大きく成長したれんれんくんですが、その分ちゃむ家で毎日遊んで、多くのご家族さまに可愛がっていただき、超が付くほどのベッタベッタな子に成長しました。 これぞ THE男の子!

 

れんれんくんの小さな姿を写真でしかお見せすることが出来ませんが、これから素敵な未来をれんれんくんは見せてくれるはずです。

 

末永くれんれんくんをよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

いつか先住の子との間に子供が生まれたら絶対見せてくださいね。 その日を楽しみにしております。

 

それと、年末の大お母さま(大奥?)のご訪問楽しみにしております。 きっとお母さまと同じでコテコテの関西弁なんじゃないかと想像しております。 マシンガンのような関西弁トークに盾を準備しておきますね(笑

 

れんれんくん、幸せになってね!

 

2019/07/06 お迎え日の風景

 

れんれんくん の飼い主さまからのお言葉

(2019/07/22)

 

チャムさんの家で男の子譲り受けました。

すっっっごい人懐っこくて 可愛いです(^ ^) ベタ慣れし過ぎてケージに帰らすのが心苦しい位です(笑

よかったなーって思うところは、タイミングよくいい子に出会えた事と想像以上に可愛すぎるとこ!

実家に連れて帰った時ベタ慣れで可愛いと評判になり八百屋さんから林檎もらっちゃいました(笑

悪いとこは特にわかりません(゚∀゚)

でも、いろんなブリーダーさんに問い合わせした中で1番モモンガの事を大事に育ててて、愛情いっぱいなんやろなーってモモンガちゃんたちを見てて思いました!