風(ふう)くん(埼玉県)

2019/03/08 撮影
2019/03/08 撮影

 

脱嚢:2018/12/19

開眼:2018/12/30

毛色:クラシック

性別:♂

メモ:お母さんのお乳の出が悪く、お母さんの元で人口授乳と併用で育ちました。 今ではお母さんと同じご飯を食べ、元気いっぱい! とってもキュートで可愛い子 ♥ ちゃむ家の広報部長サンくんの弟なので、お顔もソックリな狸顔。 性格もサンくんにソックリで、「シューシュー」言って、人が大好きで大好きで写真のようにお父しゃーんって飛んでくる引っ付き虫くん。

 

 

2019/05/04(土)

お迎えいただきました。

 

ご家族さまからはじめてご連絡いただいたのが、昨年の4月。そして今日はじめてお会いして、ちゃむ家の子をお迎えいただきました。

 

希望の毛色・性別の子を待っていただいてたわけではありません。 フクロモモンガを飼う上で今日まで色々とお話しさせていただきました。

 

ある動物を飼っていて事情があり、その動物のために遠く愛媛県から埼玉県にお引越しされました。 動物に対する感情や重きは人それぞれ。こうでなくてはいけないということはないと思います。

 

飼い主さまみなさまが自分の考えを持ち、日々自分の飼っている動物たちと向き合い、楽しさをもらい、優しさをもらい、癒しをもらっています。 そして溢れ出す愛情と思いを可愛い我が子に...

 

ペットと呼ぶ方、家族と呼ぶ方、それも人それぞれ。 幸せの形も違います。そんな思いを話し合い今日お迎えいただけました。

 

ご家族さまは獣医師免許を持っていらっしゃいます。 実家は動物病院をされてらっしゃいます。 だからこそ普通では分からない世界も見えてしまいます。

 

色々なご家族さま飼い主さまに出会い、語り合えることに感謝。

それを自分の知識と経験にして一歩一歩すすめることに感謝。

フクロモモンガに感謝。

そしてちゃむ家の子供たちに感謝。

 

そんなことを思い出させてくれる素敵なお迎えの日となりました。 今日はじめて会ってお迎えしてくださった子です。 名前もまだ決まっておりません。

 

末永くその子のことをよろしくお願いいたします。そしてまた色々と語り合えたら嬉しです。 今日がご家族さまとその子とのはじまりの日! いっぱいの愛情を...そして素敵な未来をその子とともに...

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

2019/05/04 お迎えの日