愛知県からのご見学者さま

 

今日も晴天なり! ちゃむ家見学日和なり! 遠い愛知県からのご見学! 愛知県民の方々の行動力半端ないがね! 東京に用事があり、帰りにお立ち寄りいただきました。

 

でも、東京圏から電車で1時間の場所にあるちゃむ家...。 帰りは東京まで戻ってから愛知県なので、全然帰り道じゃないがね! そんな遠回りしてでも来てくださって本当にありがとうございました。

 

お越しくださったのは、大学生の女の子。 まるでアナウンサーのような超べっぴんさんだがね! もう終始自分の心臓はドクンドクン💓 彼女のお腹は、グーグーグー!

 

【想像してみて】

心地よい暖かな部屋

二人しかいない空間

ちゃむ家の子と戯れる彼女

おしゃべりの中、たまに訪れる静けさ

 

「グーグーグー」「グーグーグー」...いいっぱなしだがね!

 

ロマンチックが台無しだがね!

ロマンチックが止まらないって歌あったけど、あんなの全部嘘だがね!...ちゃんちゃん

 

来てよかったって言ってくれて嬉しかったです! 遠い距離をフクロモモンガが紡いだ縁。 これからもちゃむ家をよろしくお願いいたします。 遠いところお越しいただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

追伸 : 今度はお腹が鳴った時用に何か用意しておきますだに...

 

最追伸 : 方言合ってるがね?