ずんだくん と きなこくん(静岡県)

 

脱嚢:2018/12/22

開眼:2019/01/01

毛色:ホワイトフェイス

性別:両方とも♂

メモ:双子の兄弟

 

 

2019/02/17(日)

お迎えいただきました。

 

山梨県のご家族さまの元へ

 

今回でちゃむ家にお越しくださるのは2度目。 前回は、ちゃむ家のご見学に...。 そして今回お迎えに..

 

お越しいただいたのは、お母さまとお嬢さま...そして彼女のボディーガードとして、身長180㎝ 体重100kg? の野獣?! でも、彼女さまに尻に敷かれてる?とっても優しい彼氏さま。 こちらの彼氏さま ちゃむ家の子たちと触れ合って、顔を赤らめて可愛い可愛いの連発... 「え、お酒飲んでる?」って聞いちゃいました(笑

 

お名前は、「ずんだくん」と「きなこくん」と名付けてくださいました。

 

もともとずんだくんお一人のお迎え予定でしたが、きなこくんは、小さな時に育児中の事故により左目を怪我してしまいました。 当初は片眼が見えなくなるかもと、ちゃむ家の子として育てていた子でした。怪我してから治療を続け、傷は残るものの目も見えており、見違えるように回復いたしました。 この傷はこの子が頑張った証であり勲章です!

 

Instagramでご家族さま募集をさせていただいた時に、お嬢さまが見つけてくださり、すぐにお迎えをお決めくださったそうです。 そして兄弟で寂しくないようにと一緒にお迎えくださいました。 お迎えすると言っていただき、本当に嬉しかったです。 他の子よりもこの子が苦労した分、兄弟そろって幸せになってほしい! ちゃむ家も精一杯お手伝いさせていただき、幸せになるための道しるべを作れればと思っています。

 

ご家族さまには、昨年5月にお迎えされた春雨くんという子がいらっしゃいます。 今回連れてきてくださり、爪切りをさせていただきました。 とってもいい子でほとんど暴れることもなく切らせてくれました。 どうか春雨くんとともに、末永くこの子たちをよろしくお願いいたします。 そしてご家族さまとともに幸せになりますよう、心よりお祈りしております。

 

遠いところお越しくださり、ありがとうございました<(_ _)>

 

幸せになってね。

 

2019/02/17:お迎え日の風景

ずんだくん

きなこくん

 

ずんだくん きなこくん の飼い主さまからのお言葉

(2019/03/12)

 

前々から、ちゃむ家のサイトを良く見て癒されてたんですが、 インスタでブサカワくんを見て一目惚れ!

気軽にご連絡くださいって書いてあるものの... 恐る恐るLINEを!(笑 そして、逢いに行く事に! そしたらやっぱり可愛くて即刻お迎え決定!

 

お迎え時

ずんだ 47g→61g

きなこ 49g→70g

と、2人とも元気にすくすく成長中です!

 

ちゃむ家さんもとっても気さくな良い方で、気軽になんでも教えてくれて助かってます。 先住の子 はるさめとも今のところは仲良く遊んでて、このまま仲良くしてくれればなと思ってます。 毎日ポーチの中で寄り添って寝てる ずん だと きなこ を見ると本当に兄弟離れずうちに来てくれて良かったなって思います。

 

ちゃむ家さん、こんな天使たちをありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。 また、3人連れて遊びに行きますね!

 


 

【 ちゃむ家から一言 】

 

恐る恐るってなぁぁぁに~~~!

ロン毛でラーメンマンみたいだけど、怖くないから! 笑顔めっちゃ素敵だから! 鏡見て毎日笑顔の練習してますから!

.

..

...

ラーメンマンみたいで笑顔が素敵って... めっちゃ怖いんですけどぉぉぉ

ちゃんちゃん♪