うまるちゃん(埼玉県)

 

この日、ご家族が増えたカップルさま。

名前は「うまる」ちゃん。

先住の「まっちょ」くんが寂しくないようにとお迎えされました。

こちらのカップルさまもお迎えまでに何度も足を運んでいただき、ちゃむ家の子と触れ合ってくださってました。

 

お迎えにあたり自作で大きなケージをつくり、お迎えは万全。

お二人で、あれやこれや色々考えていらっしゃるご様子です。

 

お迎えは一大イベント。

 

こうしてみようか、あーしてみようか、どんな子に育ってくれるのか、名前は何にしよう、などなど、お迎え前は考えることや夢がいっぱい、それがまたたまらなく楽しい時間。

うまるちゃんをはじめて掌に包み込んだ日のことを心にとどめ、素敵な物語を一緒に歩んでいってくれると嬉しいです。

 

近いので、これからのうまるちゃんの成長を見れると思うとちゃむ家も楽しみです。

何かあれば、いつでもちゃむ家にご連絡ください。

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

末永くうまるちゃんをよろしくお願いいたします。

そして素敵な子に育ててあげてください。

 

「うまるちゃん、幸せになるんだよ!」

 

 

名前は「うまる」ちゃん♀

 

幸せにしてくれるからね!