フクロモモンガとのはじめての触れ合い

フクロモモンガに興味があり、ペットショップに行っても触れ合うことが出来なかったとのこと。

 

 

そんな時ちゃむ家を知って、真夏の暑い中、電車で1時間かけてお越しくださいました。

 

 

ちゃむ家のフクモモルームでのフクロモモンガとの触れ合いはいかがだったでしょうか。

 

 

癒しをたくさんもらって、楽しんでいただけてたら、嬉しいです。

━━【 番外編 】━━

 

ひなちゃん と うにちゃん

お客さまにフクロモモンガの可愛さをアピールしてくれました

サンくん、お客さまのお飲み物の水滴をペロペロペロ

しっかりとサンくんなりのご挨拶ができたようです

後日ご連絡をいただき、写真のモザイクくんのお迎えをお決めくださいました。

 

 

あと少し、ちゃむ家でお迎えまでの間、もっと素敵な子に育てさせていただきます。

 

 

夢膨らませながらワクワクしてお待ちいただければと思います。

 

 

素敵なフクモモライフのお手伝いをさせていただきます。

 

 

ありがとうございました。