雪(ゆき)ちゃん(埼玉県)

 

お迎え動画(Instagram)

https://www.instagram.com/p/CrKbIFyLESM/

 

2023年 4月 9日(日)

お迎えいただきました。

 

雪(ゆき)ちゃんのお迎え!

リューシスティック hetクリミノの女の子。

先住のフクモモちゃん、デグーちゃん、たくさんの金魚ちゃん、動物大好きなご夫婦さま。

ご家族さまとの出会いは、昨年の夏。

ちゃむ家の子と触れ合いに来てくれました。

それから半年、ちゃむ家のサイトをずっと見ててくれて、雪ちゃんを見つけ、遊びに来てくれました。

半年って大人になると結構あっという間に感じますが、それでもやっぱり長い...

動物が大好きだからこそお待ちいただく時間も楽しい時間になるのかな~って思います。

ちなみに自分はすぐにでも欲しがる性格なので、待てませんが...😚

自分がそういう性格だからこそ、本当に凄いなって思います。

たくさんのペットショップさま、ブリーダーさまがいらっしゃる中で、ちゃむ家を選んでくれたこと、本当に幸せです。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

そしてお迎えいただいた雪ちゃん。

動画でも分かるように、脱嚢した時は、濃い目のクリミノちゃん?ってくらい黄ばみが多い子でした。

もちろん目が黒いので、確実にリューシスティックちゃんなのですが...

そんな雪ちゃん、成長とともに綺麗になって、性格も容姿も素敵な子に成長してくれました。

毎日毎日、いい子になーれ 綺麗になーれ って、魔法をかけた甲斐がありました🤣

まだまだ真っ白ではありませんが、これから毛の生え代わりとともに、さらに綺麗な子になってくれるはずです。

是非そんな成長の過程を動画を見て感じていただけたら嬉しいです。

そんな姿を見る毎日が楽しくて嬉しくて幸せな時間。

それもまたその子の成長の物語。

みんなにみんな大切な物語があります。

その物語の続きがどんなお話しになるのか、たまーに教えていただけたら嬉しいです。

雪ちゃんのこれからの物語。

楽しくて幸せな素敵な物語にしてあげてください。

雪ちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

雪ちゃん、幸せになってね!

 

2023/04/09 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2023/02/01

開眼:2023/02/05

毛色:リューシスティック hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビーレイ or ルビープラチナ

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

 

メモ:

ちょっと黄ばみが強い子になります。この子の母親から生まれてくる子は毎回黄ばみが強く、この子の特徴だと思っていただけたら嬉しいです。でも、この黄ばみは月日とともに毛が生え変わって少しずつ綺麗になってしまいます。なので、この黄ばみ感が好きって方は注意してくださいね。その成長を一緒にお楽しみください。すでに脱嚢25日(2月25日)で洋服の中に入って寝てしまうような子に育っています。気になる方は、実際に触れ合いにちゃむ家にお越しください。幸せな時間になりますように...

 

 

2023/03/19 撮影

2023/03/07 撮影

2023/03/04 撮影

2023/02/22 撮影

2023/02/05 撮影