ポッケくん(東京都)

 

お迎え動画 1(Instagram)

https://www.instagram.com/p/Cp1txwHtPIl/

 

お迎え動画 2(Instagram)

https://www.instagram.com/p/Cpyv076up0y/

 

お迎え動画 3(Instagram)

https://www.instagram.com/p/CpzogOKPSpr/

 

2023年 3月 12日(日)

お迎えいただきました。

 

ポッケくんのお迎え!

モザイクの男の子。

ポケットに入ってくれるところから「ポッケ」くんという素敵なお名前に...

数あるペットショップさま、ブリーダーさま、その中でちゃむ家を見つけてポッケくんを家族に選んでくださいました。

「絶対ちゃむ家がいい!」って感じてくれて、片道2時間かけてご見学とお迎えに...

本当に本当にありがとうございます。

ご家族さまは、ご夫婦さまとお兄ちゃん妹さんの4人家族。

ちゃむ家では今年はじめてとなる お子さまのいるご家族さま。

少しの緊張と、気合いが入ります!

事故がないように. 笑顔で. いっぱい癒されて. 楽しんでいって欲しい☺️

子供の笑顔は最高だから!

もちろん大人の方も素敵な風景をいっぱい見せてくれます。

でも、やっぱり子供はその時感じたことを純粋に見せてくれるから。

それをファインダー越しに見ながら追いかけて撮るのがまた楽しんです。

ちょっと落ち着いてみようって伝えても、3秒で元通り🤣

ちょっとだけ静かにしてみようって伝えても、3秒で大音量🤣

3秒ルール?🤣

またそれがいい!

子供はそれが当たり前で、元気が一番!

その分、フクモモちゃんにピントを合わせて動いてる子供を撮るのは結構大変。

でも、撮れた時の絵は、躍動的で、そこにはなんとも言えない幸せな瞬間が...

そんな風景を見れて、その場に立ち会える自分は、幸せ者です。

はじめて触れ合う小さな動物なので、ご両親からしてみたらヒヤヒヤしっぱなしだと思いますが...

そして今回も大満足なポッケくんのお迎えとなりました!

(ちゃむ家の自己満足😏)

子供たちのたくさんの笑顔が見れて、幸せのお裾分けをいっぱいもらいました。

あ~終わっちゃった...

小さなころ、夏の一大イベント!田舎のおばあちゃんのところに行って、楽しくて楽しくて、それが終わった後のような気持ち?でしょうか...🥹

よく、お迎えいただいたご家族さまに、お迎えは寂しくないですか?って聞かれます。

↑でお話ししたように、お迎えはご家族さまにとっても、ちゃむ家にとっても一大イベント!

お迎えのその時は、最高に幸せで楽しいんです!

だって、みんなが幸せになるはじまりの日だから...

だから大丈夫!

そしてこの動画に使わせていただいた曲. 西野カナさんの【 if 】

ある映画の主題歌になった曲。

お子さまのいるご家族さまに、使わせてもらいたいなってずっと思ってました。

知ってくれてたら嬉しいな~😆

お子さまたちと一緒に成長するポッケくんを想像しながら聴くと幸せな気持ちになれるんです。

是非一度フルバージョンを聴いてみてください。

ポッケくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

はじめてのフクモモちゃんの飼育になりますので、些細なことでも、どんなことでも、いつでもご連絡ください。

精一杯お手伝いさせていただきます。

ポッケくん、幸せになってね👍

 

2023/03/12 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/12/14

開眼:2022/12/22

毛色:モザイク

性別:男の子

両親:お父さん:パイドモザイク possリューシ

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2023/02/15 撮影

2023/01/03 撮影