うぎちゃん(東京都)

 

2023年 2月 18日(土)

お迎えいただきました。

 

うぎちゃんのお迎え!

お顔がアシンメトリーなパウダーモザイクの女の子。

1年後 2年後くらいには耳以外は真っ白になっちゃうかな?

1ヶ月ごとくらいに写真を撮って、毛色が変わっていく様子を楽しんでくださいね。

その変化もモザイクカラーの一つの楽しみだと思います。

そして、とっても素敵なお名前「うぎ」ちゃん。

「うぎ」って聞くと、ウギウギ言うような子なのかな?って思いますが、とっても穏やかな子なんです。

ちゃむ家でもジコジコしたのを一度も聞いたことないかも?

そんな「うぎ」っていうお名前は、ご家族さまのお名前からつけてくださいました。

ご家族さまのお名前も、はじめて聞いたかもっていうくらい、とっても珍しい素敵なお名前。

素敵なお名前をありがとうございます。

そして、ご家族さまは遠距離恋愛中のカップルさま。

遠距離恋愛って聞くと、山下達郎さんのクリスマス・イブのCMを思い浮かべます。

新幹線のホームに隠れて待つ彼女!

新幹線から降り立つ彼氏!

「雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう」

なんてね!🤣

脱線すみません...😓

そんなカップルさま、彼氏さまは遠くからわざわざ来てくれました。

もしかしたら、得体のしれないブリーダーのところに、可愛い彼女さまを一人で行かせられないって思ったのかもしれませんね?🤣

そして、お迎えの日は彼女さまだけだったので、少しは安心してくれたかな?

彼氏さまが最初に来てくれなかったら、もしかしたらこのご縁はなかったかもしれません。

彼氏さまに感謝... ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

そんなことも、うぎちゃんお迎えの物語として心に留めておいてください。

あの時

「ついてきてもらったな~」

「ついていったな~」

なんて

懐かしむ時もあるかもしれないです。

そんな彼氏さまは、もううぎちゃんに会ってくれたかな?

これからお二人でうぎちゃんを慈しんでいただけたら幸せです。

うぎちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

うぎちゃん、幸せになってね!

 

2023/02/18 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/12/14

開眼:2022/12/22

毛色:モザイク

性別:女の子

両親:お父さん:パイドモザイク possリューシ

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2023/01/27 撮影

2023/01/15 ご見学中に撮影させていただきました。

2023/01/03 撮影