ポポくん(神奈川県)

 

2023年 2月 7日(火)

お迎えいただきました。

 

ポポくんのお迎え!

プラチナモザイクの男の子。

ポポくんは誕生(脱嚢)した時から人をまったく怖がらない子でした。

両親との生活からお友達との生活に変わり、子供たちのケージの時も、扉を開けると一目散にポーチから出て来て、手から腕に駆け登ってくるような子。

人懐っこくて、すぐに洋服の中に入って、探検をはじめたり、寝てしまいます。

そんな可愛い子に、綿のような綺麗な毛色から、「ポポ」くんという素敵なお名前をつけていただきました。

可愛らしいお名前を思いつくような若くて素敵なご夫婦さま。

残念ながら...

残念ながら...

お迎えの日は...

可愛い奥さまは...

来れませんでした...

旦那さまだけ...

旦那さまだけ...

可愛いポポくんと可愛い奥さまの写真を撮るのを楽しみにしていたのに...

旦那さまだけ...

もしかして前回ポポくんと奥さまの写真ばかり撮っていたので、俺とポポを撮ってくれということだったのかもしれない?🤔🤣

なんて言うのは冗談で、お仕事で来れませんでした。

残念だけど、ポポくんと旦那さまの撮影会...

残念だけどね...

なんてことを冗談交じりに言いながら楽しく撮影させていただきました。

ピントはもちろんフクモモちゃんに合っているのだけど、撮りたいのは触れ合っているご家族さまとフクモモちゃん。

お迎えすればフクモモちゃんはいつでも撮れるけど、フクモモちゃんと触れ合っているご家族さまの姿はなかなか撮れないもの。

どちらかと言ったらお写真や動画はちゃむ家の自己満足。

そんなちゃむ家の自己満足に半強制的に?お手伝いいただいております。

お迎えの日が少しでも思い出に残ってくれたら、普通にお迎えしていただくより、少しだけ、本当に少しだけ、幸せになってくれるかなって思って。

お迎えの日は、その子(ポポくん)にとって1度っきり!

それなのに、旦那さまだけ...

これは由々しき事態ですぞ! お代官様

なんてな!

しつこくてすみません🙇‍♂️

レンタカーを借りて、2時間かけて来てくれた旦那さまになんて失礼な!

ごめんなさい🙇‍♂️

こんな感じでご家族さまに撮影させていただいております。

みんながみんな喜んでくれているとは限りません。

お写真や動画を撮られるのを苦手の方もいらっしゃいます。

言い辛いかもしれませんが、気にせずお断りください。

無理にはお撮りしませんので...

また、撮っても大丈夫だよって方は、素人ではございますが、喜んで撮らせていただきます。

撮った物はすべてお送りさせていただき、ご家族さま確認の上で載せさせていただいております。

NGの物は載せておりません。

その子(ポポくん)とのはじまりの日の思い出として幸せに感じていただけたらちゃむ家も嬉しいです。

これからはじまるポポくんとの物語。

そしてはじめてのフクモモちゃんとの生活。

きっときっとお迎えまでに、楽しい生活を夢見て、想像されていたと思います。

その家族としてちゃむ家の子「ポポ」くんを 見つけ 出会って お迎えしてくれてありがとうございます。

はじめてのことで分からないこともあると思います。

何かあってもなくてもいつでもご連絡ください。

精一杯お手伝いさせていただきます。

ポポくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ポポくん、幸せになってね!☺️

 

2023/02/07 お迎え風景

2023/01/25 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/11/13

開眼:2022/11/18

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:脱嚢した時から臆することがなく、とっても人馴れした子に成長しました。お迎え当日から掌でおやつを食べ洋服の中に潜り込んで寝てしまうような子です。すぐにでもフクロモモンガとの素敵な生活がはじまります。是非触れ合いにお越しください。双子のプラチナモザイクの女の子も同じような子に成長しております。

 

 

2023/01/25 お迎えのご家族さまご見学風景

2023/01/21 撮影

2023/01/11 撮影

2023/01/07 ご見学の時の撮影

2022/12/31 撮影

2022/12/24 撮影

2022/12/17 撮影

2022/11/19 撮影