みかんちゃん(埼玉県)

 

2023年 1月 23日(月)

お迎えいただきました。

 

みかんちゃんのお迎え!

プラチナモザイク hetクリミノの女の子

ご家族さまとの出逢いは1年半前の夏。

その時はリューシーちゃんのお迎えをご検討いただきましたが、残念ながらお迎えには至りませんでした。

1年半という時間が流れ、ふたたびちゃむ家へ。

なぜか1年前の事を鮮明に覚えていて、お迎えには至りませんでしたが、きっとこの時すでにご家族さまとちゃむ家の子とのえにしの糸は繋がっていたのかも知れません。

ご家族さまからご連絡をいただいた時、とても嬉しく、感慨深く、1つの出逢いに感謝いたしました。

そんなお迎えいただいた みかんちゃんの性格は、臆病というより少し計算高いようなところがあるとても賢い子。

双子の男の子の行動を見てから自分が行動するような子。

危険な橋は渡らない、そんな慎重派なのかもしれません。

ケージの扉を開ければ顔をだし、双子の男の子がポーチから出れば後からついてきて、手の上に乗ってくるとっても人が大好きな子。

きっと、すぐにご家族さまにも、新しい環境にも、慣れてくれるはずです。

早速 見苦しいおじさん(旦那さま)の首の回りをぐるぐる回っている動画や、洋服の中に潜り込んでいる動画を送っていただき、「この子凄いね!」って嬉しいお言葉をいただきました。

(見苦しいって奥さまが言ってたことなので...笑)

そうなんです! みかんちゃんは本当に凄い子なんです!

って、親バカMAXですが、ちゃむ家の子たちみんな凄いんです!

そんなみかんちゃんとの物語を楽しんください、幸せにしてあげてください。

みかんちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

みかんちゃん、幸せになってね!

 

2023/01/23 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/11/13

開眼:2022/11/16

毛色:プラチナモザイク hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:とっても人馴れした子に成長しました。お迎え当日から洋服の中に潜り込んで寝てしまうような子です。すぐにでもフクロモモンガとの素敵な生活がはじまります。是非触れ合いにお越しください。双子のプラチナモザイクの男の子も同じような子に成長しております。

 

生体価格:お問い合わせください。

 

 

2023/01/21 撮影

2022/12/31 撮影

2022/12/17 撮影

2022/12/11 ご見学者さまの手の上で撮影

2022/12/03 撮影

2022/11/19 撮影