ゴンくん(千葉県)

 

2023年 1月 7日(土)

お迎えいただきました。

 

ゴールドシップくんのお迎え!

あだ名は、ゴンくん

ちょっと長い名前だったからか、あらかじめ ゴンくんというあだ名がついておりました。

たぶん これからも呼び名は ゴンくんになる?

とっても格好いい名前なのですが、間違えたら申し訳ないので、ちゃむ家はゴンくんと呼ばせていただきました。

ゴンくんは緊張すると少しお腹が緩くなる傾向があり、最初のころとお迎え直前に検査を2度いたしました。

両方とも問題なくクリアー

思っていた通り、他の子よりも少し緊張しやすい性格だったようです。

最初から警戒心ゼロの子もいれば、緊張しやすい子、ギコギコいう子もいます。

イキモノは十人十色(十モモ十色?)

大なり小なりどの子にも特徴があります。

それをお迎えまでの間に出来る限り触れ合いやすくするのがちゃむ家の使命。

決して威嚇することが悪いことではなく、ちゃむ家がブリーダーをはじめた時に、そういう子を育てたいと思っていたこと。

仲良くなる時間は、最高に楽しく、その子を知るとっても大切な時間。

「人は怖くないんだよ」

「家族だよ」

「友達だよ」

って、信頼関係を築いていきます。

ゴンくんとも、他のお友達と一緒に、お迎えまでの時間を、そんな風に過ごさせていただきました。

だから、それぞれの子に大切な思い出があります。

それを少しだけ動画にして、ゴンくんの未来のバトンをご家族さまにお渡しします。

先住のモモチちゃんとともに、ゴンくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ゴンくん、幸せになってね!

 

2023/01/07 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/11/09

開眼:2022/11/17

毛色:プラチナ hetリューシスティック

性別:男の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:プラチナ hetリューシスティック

 

メモ:

 

 

2022/12/05 撮影

2022/11/18 撮影

2022/11/14 撮影