うぇるちくん(東京都)

 

2022/11/22(火)

お迎えいただきました。

 

ウェルチくんのお迎え!

ルビーレイ or ルビープラチナの男の子

先住の子、ミルキィちゃんのお相手にとお迎えくださいました。

今年も残すところあと1ヶ月。

少し早いですがちゃむ家からのお迎えはうぇるちくんで最後。

なのでこの時期にぴったりなクリスマスソングを選ばせていただきました。

新しく家族になった小さな天使たちと一緒に過ごすクリスマス。

ローソクの小さな灯りの中、美味しいお料理に美味しいお酒。

あ、旦那さまは飲めませんでしたね。

そしたら、ウェルチ(Welch's)のジュースで🤣

「メリークリスマス ミルキィ」

「メリークリスマス ウェルチ」

なんて言いながらグラスを交わすご家族さま。

うわ~またまた妄想まっしぐらでした(笑

ウェルチくんの楽しい未来を想像しながら、この曲を何度も何度も聞いていたのは内緒...

楽しくて素敵な時間をこれから一緒に過ごしてあげてください。そしていつかこの子たちに小さな命が...

ウェルチくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ウェルチくん、幸せになってね!

 

2022/11/28 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/09/25

開眼:2022/09/30

毛色:ルビーレイ or ルビープラチナ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

 

メモ:お母さんの袋(嚢)の汚れによって赤ちゃんが黄ばんでおります。 離乳後の触れ合いや毛の生え代わりと共に少しづつ綺麗になっていきます。

 

 

2022/11/14 撮影

2022/11/06 ご家族さまご訪問

2022/10/28 撮影

2022/10/19 撮影

2022/10/04 撮影