手羽先くん(埼玉県)

 

2022/11/22(火)

お迎えいただきました。

 

手羽先(てばさき)くんのお迎え!

リューシスティック hetクリミノの男の子。

ご家族さまはちゃむ家と同じ市内の方。

お迎えの日は飼育用品などの移動もあり、送迎をさせていただきました。

はじめてちゃむ家にご見学に来てくれた時、手羽先くんはまだまだ小さく、触れ合えたのはほんの一瞬。

そんな手羽先くんは、脱嚢した時から黄ばみが強く、この動画の最初のお写真のようでした。

それから毎日毎日お母さんと双子の兄弟と一緒に時間があれば自分の洋服の中に入ってました。

もしかしたらケージの中にいるよりも洋服の中の方が長かったかも...

そうして「綺麗になーれ 綺麗になーれ」と魔法をかけながら楽しい時間を過ごしました。

そうしたら、あら不思議、動画の最後のお写真のようにとっても綺麗な子に...😳

それと同時に自分との絆を深め、双子ともまったく人を怖がらない子に成長してくれました。

手を差し伸べるとササっと肩まで登って来て、首を一周して洋服の中へ。

双子くんで、指を奪うように、競うように、登ってきてくれました。

鼻を近づけるとペロペロって舐めてくれて、鼻の穴に入ろうと手でこじ開けようとする仕草がまた可愛いくて痛いんです!🤣

これからはご家族さまの鼻の穴が手羽先くんの居場所になるかもしれませんね?🤣

この動画に使わせていただいた曲【 君の望み 君の願い:CIEL 】

「幻みたいな物語でしょ」って素敵な歌詞がありますが、望めばそれは現実の物語になると思います。

手羽先くんと一緒に、そんな「幻のような本当の物語」を過ごして欲しいと願っています。

望んでください!

願ってください!

手羽先くんを幸せにしてあげてください。

末永く手羽先くんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

手羽先くん、幸せになってね!

 

2022/11/22 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/09/25

開眼:2022/09/30

毛色:リューシスティック hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

 

メモ:お母さんの袋(嚢)の汚れによって赤ちゃんが黄ばんでおります。 離乳後の触れ合いや毛の生え代わりと共に少しづつ綺麗になっていきます。

 

 

2022/11/14 撮影

2022/10/28 撮影

2022/10/24 撮影

2022/10/19 ご見学者さまの掌で撮影

2022/10/03 ご見学者さまの掌で撮影