ほぺなくん まかなくん(埼玉県)

 

2022/09/29(木)

お迎えいただきました。

 

お迎え!

ノーマルの「ほぺな」くん

プラチナの「まかな」くん

ハワイ語で

ほぺな:運命

まかな:神様からの贈り物

意味のある素敵なお名前ありがとうございます。

ちゃむ家は. ご見学の日. 会いに来てくれた日. そしてお迎えの日. たくさんお話しさせていただきます。

そのほとんどがちゃむ家のくだらないお話しなんですけどね🤣

でも、ちゃむ家にとって、そのお時間がとっても大切なんです。

ちゃむ家にご連絡いただいた時のお気持ち。

その子に会いたいと思ってくれた時のお気持ち。

その子をお迎えしたいと思ってくれた時のお気持ち。

これからはじまる素敵な物語を想像して、思い描いていらっしゃることがあると思います。

そんなご家族さまの気持ちをこの子たちに願いを込めて育てます。

それがちゃむ家の原動力となり、そんなことを思いながら育てるのがとっても楽しんです。

お迎えの日

ご家族さまは喜んでくれうかな~とか

この曲が合うかな~とか

とにかくいろいろ考えながら、その時間を 空間を 風景を 楽しんでいます。

そして今回の動画に使わせていただいた曲「炎」も. . お話しの中で、ご家族さまが「鬼滅の刃」が好きって知りました。

それを聞いた時、どうしてもこの曲を使いたかった。

この子たちの出会いからお迎えまでの成長動画を大好きな鬼滅の刃の音楽とともに感じて欲しかった。

それで少しでもこの子たちを愛おしく思っていただけたら、この子たちはもっともっと幸せになれるはず!

豊かな感情こそが、神様からの贈り物。

ご家族さまの幸せがこの子たちの幸せになると信じています。

ほぺなくん まかなくん をどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ほぺなくん. まかなくん. 幸せになってね!

 

2022/09/29 お迎え動画

2022/09/29 お迎え写真


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

●ほぺなくん

 

脱嚢:2022/07/12

開眼:2022/07/21

毛色:ノーマル

性別:男の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ノーマル

 

メモ:育児中に尻尾を噛まれて少し短くなってしまいました。もう治っています。そのため、お迎えしやすい生体代金となっております。

 

 

2022/08/14 撮影

2022/08/14 一緒にお迎えの子と撮影

2022/08/06 初対面の日

2022/07/27 撮影

2022/07/26 撮影


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

● まかなくん

 

脱嚢:2022/07/16

開眼:2022/07/25

毛色:プラチナ hetリューシ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシスティック possクリミノ

   お母さん:プラチナ hetリューシ

 

メモ:

 

 

2022/08/18 撮影

2022/08/14 一緒にお迎えの子と撮影

2022/07/29 撮影