ミノくん(埼玉県)

 

2022/09/24(土)

お迎えいただきました。

 

クリミノホワイトフェイスのミノくんのお迎え!

お父さん お母さん 息子さん みんなでお迎えに来てくれました。

動画に映っている方が息子さまになるのですが、最後のスライド写真に少し違和感ありません?

実はこの息子さん、極真空手の黒帯さんなんです🥋

なので、正拳突き!. . その上に可愛いミノくん😳😍

なぜそうなったかと言うと、ミノくんなかなか掌で落ち着いてお写真を撮らしてくれませんでした。

あっち向いて、そっち向いて、飽きたらすぐ戻ってしまう...

「じゃあ、正拳突きでやってみたら?」と誰かが

あら、不思議、息子さまに威圧されたのか? 息子さんが正拳突きの方が落ち着けたのか?

それは分かりませんが、ミノくん こっちを向いて微動だにしませんでした。

恐るべし 正拳突き!🤜

動物さえも威圧してしまう 正拳突き!🤜

息子さんの見た目はごくごく普通の青年なのですが、見た目じゃ分からないですね!

世の中怖いです🤣

自分はよくお客様に「イカツイ」って言われますが、中身は正反対...からっきしなんです😣

極真空手の黒帯がどのくらいすごいのかは素人の自分には分かりませんが、こんなことがネットに書かれていました。

技術だけでなく. 人として認められ. 選ばれた者のみが. 締める事が出来る。

痛みを知っている息子さまだからこそ、動物をミノくんを大切にしてくれるはずです。

そんな息子さん、人の拳には強いみたいですが、ミノくんの甘噛みには弱いみたいです😏

ミノくんに甘噛みされて「痛い 痛い」って言ってたのは内緒にしておきますね...

これからはじまるご家族さまとミノくんの物語。

ミノくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ミノくん、幸せになってね!

 

2022/09/24 お迎え動画

2022/09/24 お迎え写真


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/07/28

開眼:2022/08/08

毛色:クリミノホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2022/09/14 撮影

2022/08/29 ご家族さまの掌で撮影

2022/08/24 撮影

2022/08/15 撮影