ののくん てんくん (埼玉県)

 

2022/09/23(金)

お迎えいただきました。

 

お迎え!

モザイクの ののくん

ノーマルの てんくん

お迎えまでに何度もちゃむ家に足を運んで成長を見守ってくれたご家族さま。

ちゃむ家と同じでお写真を撮るのが大好きで、主にお花などを撮られてるとのこと。

なので、お越しいただく度に、みんなでカシャカシャカシャとカメラ撮影📷😳

お花とは違い、動く動物なのでかなり苦戦しておりましたが、温かくて優しいお写真ばかり。

「字は人となりを表す」と言いますが

「写真は心を表す」ってのはない?🤣

スローテンポな口調で優しいしゃべり方に、聞いてて心地よくなるような素敵なご家族さま。

まさにそれがそのまま写し出されているような素敵なお写真ばかりでした。

(偉そうでごめんなさい)

そんなご家族さまだから、ののくんもてんくんも絶対幸せになれるはず!って確信しています。

お迎えの日. 「お迎えを決めた時から既にわたしの生きる活力のひとつになってくれています」

と言ってくれたこと、とっても嬉しかったです。

そしてInstagramのお写真のハッシュタグに 「#無事にお迎えできますように」って、願いを込めているのを見ていました。

これからはじまるご家族さまと ののくん てんくん の物語。

いっぱい楽しんで感動して幸せになってください。

ご家族さまの幸せがこの子たちの幸せになると信じています。

ののくん てんくんを 末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ののくん てんくん 幸せになってね!

 

2022/09/23 お迎え動画

2022/09/23 お迎え写真


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

● ののくん

 

脱嚢:2022/07/11

開眼:2022/07/20

毛色:モザイク

性別:男の子

両親:お父さん:パイドモザイクpossリューシ

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2022/08/11 ご家族さまご見学日の撮影

2022/07/30 撮影

2022/07/26 撮影

2022/07/23 撮影


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

● てんくん

 

脱嚢:2022/07/28

開眼:2022/08/08

毛色:ノーマル hetクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2022/08/24 撮影

2022/08/15 撮影

2022/08/11 ご家族さまご見学日の撮影


2022/09/06 撮影

2022/09/04 撮影

2022/08/24 撮影

2022/08/21 ご家族さまが会いに来てくれた

2022/08/11 ご家族さまご見学日の撮影

2022/07/23 撮影

2022/07/11 撮影