愛(まな)ちゃん(東京都)

 

2022/09/13(火)

お迎えいただきました。

 

愛(まな)ちゃんのお迎え!

ご家族さまとの出会いは、お友達の付き添いでお越しいただいたのがきっかけでした。

お友達と一緒にお越しいただけなったら、きっと今回のご縁はなかったんだと思います。

愛ちゃんとご家族さまの恋のキューピットはお友達です。

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

そして夏のはじまりとともに出会ったご家族さまと愛ちゃん。

猛暑が続く夏真っ只中のご訪問。

響き渡る蝉の鳴き声。

エアコンと扇風機をフル稼働にしても暑いちゃむ家のフクモモ部屋。

カメラを構えて息を止めての撮影。

たぶんなにも知らない人がその光景を見たら、異様な雰囲気だと思います🤣

2022年8月、ちょっと前のことだけど、すべてが懐かしく楽しい時間でした。

ちゃむ家にお越しいただいたのは全部で5回。

愛ちゃんのために、遠いちゃむ家まで来てくれて、お迎えまでの成長を一緒に感じてくれました。

フクモモ愛溢れる素敵なご家族さま。

ご家族さまのお部屋には、檻?って思えるほど大きなケージ?フェンス?が...

いつか先住の子とも仲良くなって、あの大きなケージの中を駆け回るんだと思います。

それを想像しただけで、愛ちゃんの心の声が聞こえてきそうです。

「お父さん、すてきな家族を見つけてくれてありがとう」って...

間違いなく愛ちゃんは幸せになります!

本当に素敵なご家族さまだから!

愛ちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

愛ちゃん、幸せになってね!

 

2022/09/13 お迎え風景

2022/09/13 お迎え風景


テーブルの上でこっちを見るフクロモモンガの赤ちゃん

 

脱嚢:2022/07/11

開眼:2022/07/20

毛色:モザイク

性別:女の子

両親:お父さん:パイドモザイクpossリューシ

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2022/09/01 撮影

2022/08/18 撮影

2022/08/10 撮影

2022/08/05 撮影

2022/07/30 撮影

2022/07/26 撮影

2022/07/23 撮影