ボスくん(東京都)

 

2022/06/11(土)

お迎えいただきました。

 

ボスくんのお迎え!

ボスくんは、2019年6月7日(3年前)に双子で脱嚢しました。

なので、お禿まっしぐらの大人の男の子!

双子ともご家族さまが決まっておりましたが、ボスくんは少し遅れてのお迎え予定でした。

しかし、もう少しでお迎えという時、自分が大動脈解離という病気で倒れてしまい、お迎えはなくなってしまいました。

悲しくて、悔しくて、お迎え予定のご家族さまとボスくんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それから3年、ちゃむ家の子として、とっても優しい素敵な子に成長してくれました。

そして今回ご縁をいただき、3年越しのお迎えとなりました。

後で分かったことですが、3年前、双子の子がお迎えされた日が、2019年7月21日

そしてボスくんのお迎え日が、2022年7月21日

こじつけかもしれませんが、なんかとっても縁起がいい!

ちゃむと一緒に「なんか不思議だね!」なんて話しました。

ご家族さまは、先日お迎えいただいたプラチナモザイクのリオくんのご家族さま。

モザイクの女の子のペア相手を探しているお話しをお聞きして、ボスくんのお話しをさせていただきました。

その女の子の名前は「ツバキちゃん」

ちゃむ家では珍しく、お迎えの日のお見合いとなりました。

ボスくんはとっても紳士で、ツバキちゃんも心をすぐに開いてくれました。

すぐにでも赤ちゃんが出来そうな勢いです😳🤣

ボスくんの名前も、ちゃむ家で3年間呼び続けていた名前をそのままつけてくださいました。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

ボスくん、3年間ちゃむ家の子でいてくれてありがとう。

ご家族さま、ボスくんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ボス、ツバキちゃんと幸せになってね!

 

2022/07/21 お迎え風景

過去のボスくん画像