ジジくん(埼玉県)

ジジくん の

ご家族さまからのお言葉

(2022/10/10)

 

始まりは、娘婿殿より『ママ!東松山のブリーダーさんのWEBに ママの興味のある子が居たよ!ちゃむ家とかだったかなぁ⁈』 『ん〜ありがとう。 今晩は酔っぱらいだし老眼で夜は目が見えないから明日見てみるよ』 さて、明日になり、ベットの中から寝ぼけ眼で ちゃむ家のWEB閲覧。 今の我が子に一目惚れ! 他は何も読まず確認せずに速攻電話。 この子に会いたいのですが! 今思うとなんて不躾な💦 『本日はお約束の方が居ますのでご見学のお約束は出来ませんが帰られたらご連絡致しますね』と、真摯な御対応。 もう無理だねと諦めかけた時に 『こんな時間ですがお越しいただけるようでしたら』と... もちろん伺わせていただきます! 次男とお邪魔いたしまして ご対面❤️ 一瞬でノックアウト!でした💦 1時間程触れ合い & レクチャーetc... 絶対、この子は私以外に無いでしょう。 少し強引でしたかね💦 そして先住の娘のパートナーにと我が家に迎える運びとなりました。 そこからは先住の娘の食事面やこの子をお迎えしてからこの子達の生活スタイルなど沢山のアドバイスをいただき、また不安定な気候の時期でしたので、ケージ内の保温具までお借りしまして、本当にありがたく感じております🙇‍♀️ お迎えするまでの成長記録をいただいたり、いつでもご相談に親身にお応えしてくださるところに最も安心感を感じました。 さて、この度我が家に迎えたジジですが、これがまた、なかなかのイケメンでありまして、ちゃむ家からお迎えされたご家族様は、我が子自慢で、うちの子1番!なのはご理解いただけますよね。 でも、うちのジジ君、ももんずホスト界に例えたならNO1でしょう! お父ちゃまの教えでしょうか? 親の背中を見て育つとか、飼い主に似るとか言われますが、素晴らしくイケメンにお育ていただき、私の目に狂いは無かった! ケージの扉を開けると、すかさず肩にピョン、胸の中へ、そして襟ぐりより顔をひょっこり出して (ここまでは普通) この後です! 両手で私の、あごクイ! あごクイ! あごクイ! もうもう、そこからはペロペロ攻撃にディープなキス。 メロメロですわ💦 もうやめて〜の開口時には、すかさず口腔内へ頭から突進、ママの口腔内はポーチでは無いよ💦と、ノロケ過ぎました😅 こんな感じの毎日を過ごしております。 これも、誕生から我が家にお迎えするまでの日々をちゃむ家で愛情たっぷりで育った証だと思います。 こんな小さな身体に測りきれないほどの魅力を秘めた子供達。 愛しくて、愛しくて、たまらない子供達。 私にジジを引き合わせてくださった運命に感謝です。 幸せをありがとうございます。 この子達のために自身の健康管理も図っていかなければいけませんね。 お互いに幸せを運べる様に。 そして何よりちゃむ家に 感謝いたします。 本当に、本当に ありがとうございます。

 

2022/06/26 お迎え日に撮影


被膜を広げてジャンプしているフクロモモンガ

 

脱嚢:2022/01/26

開眼:2022/02/06

毛色:モザイクpossリューシorプラチナ

性別:男の子

両親:お父さん:ホワイトモザイクhetリューシorプラチナ

   お母さん:モザイク hetリューシ

 

メモ:

2022年5月1日(日)

お迎え予定のご家族さまと連絡がとれなくなってしまいました。 4月いっぱいまでご連絡をお待ちしておりましたが、再募集させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

目が大きく、アイラインクッキリなとっても可愛い子です。 お迎え当日から掌や肩でおやつを食べたり、洋服に入って休憩したり寝てしまったりする人馴れした人懐っこい子。 ケージのドアを開けたらぴゅーんなんてジャンプしてきます。 人に寄り添い 寄り添ってあげたくなってしまう そんなフクモモライフをこの子と過ごしてあげてください。

 

 

2022/05/05 撮影

2022/05/03 撮影

2022/03/15 撮影

2022/03/15 撮影

2022/03/13 撮影

2022/03/09 撮影

2022/03/03 撮影

2022/02/09 撮影