塁心(るか)くん(東京都)

 

2022/06/06(月)

お迎えいただきました。

 

クリミノホワイトフェイスくんのお迎え!

名前は「塁心(ルカ)」くん

「心の優しい家族の集まりでありたい」と、お子さま、愛犬、先住のモモンズちゃん、みんなの名前に【心】の文字が...

家族の一員として、とても素敵なお名前をつけてくださいました。

そんなルカくん、ちゃむ家の子としては珍しいジコジコボーイ。

手の中で寝たり、掌でおやつを食べたり、噛んだこともない、とっても良い子なのですが、神経質なタイプなのです。

ジコジコがはじまったら優しく手で包んであげればス~ッと鳴き止んで落ち着きます。

お迎えから約1週間が経ち、毎日ルカくんの様子を伝えてくださるご家族さま。

とても詳しく、その風景が頭に浮かび上がって、いろんな楽しいことを想像させてくれます。

ルカくんを大切に、ルカくんを慈しみ、思いやる心が伝わってきます。

本当に嬉しい、楽しい、幸せを感じさせてくれる日々の物語。

運命の家族に出会えたんだな~って、感謝しかありません。

「ルカくん、君を見つけてくれたんだよ!」

「幸せだね!」

これから素敵な子に成長するのは間違いないはずです。

そして先住のももんずさんのペアから誕生する子が、将来のルカくんのお嫁さんに...

想像しただけで、こんな嬉しいことはありません。

そんな嬉しいご連絡をいただける日を夢見ながら楽しみにしております。

末永くルカくんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ルカくん、幸せになってね!

 

2022/06/04 お迎え風景

2022/05/28 塁心(るか)くんのお迎えを決めてくれた日


おちょぼ口で威嚇するフクロモモンガの子供

 

脱嚢:2022/03/30

開眼:2022/04/10

毛色:クリミノホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイスhetクリミノ

 

メモ:白系の綺麗なクリミノカラーになります。

 

 

2022/05/14 撮影

2022/05/06 撮影

2022/04/21 撮影

2022/04/20 撮影

2022/04/12 撮影