カリンちゃん(栃木県)

 

2022/05/22(日)

お迎えいただきました。

 

ホワイトフェイスの女の子、カリンちゃんのお迎え!

ちゃむ家からお迎えいただいた3人目の子。

ちゃむ家と出会う前からご家族さまの天使、長女の「モモちゃん」

次女の「スモモちゃん」

三女の「あんずちゃん」

四女の「カリンちゃん」

長女のモモちゃんは、みんなを見守る天使のような子。

次女のすももちゃんは、我が道を行く自由気ままな子。

三女のあんずちゃんは、おっとりな性格でおとなしい優しい子。

そして、カリンちゃんは、活発でお転婆な子?。

お迎え前から旦那さまには「穏やかな子だったらいいな~」と言われていましたが、残念ながらお転婆ちゃんです。

穏やかだったり、活発だったり、それはその子がもって生まれもったもの。

十人十色。

みんな性格が違うから、最初はどんな子なのか知ることから...

それもまた楽しい時間になるはずです。

少しづつ少しづつ、その子のことを理解していく過程で、その子との信頼関係も築かれていくはずです。

これからカリンちゃんはどんな子になるのでしょう。

旦那さまの思いが通じて穏やかな子になるのか!

今と同じで活発でお転婆な子になるのか!

どっちにしても奥さまに寄り添う子になるのは間違いありません(笑

旦那さま申し訳ございません<(_ _)>

ご家族さまみんなでカリンちゃんをよろしくお願いいたします。

カリンちゃん、幸せになってね!

モモちゃん、みんなを見守ってね!

 


 

脱嚢:2022/03/24

開眼:2022/04/03

毛色:ホワイトフェイス

性別:女の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

 

メモ:

 

 

2022/05/18 撮影

2022/04/16 ご家族さまご訪問

2022/04/16 一緒に里帰りしてくれたお姉ちゃんの「すももちゃん」と「あんずちゃん」

2022/04/05 撮影