空ちゃん 風ちゃん(東京都)

ふうちゃん くうちゃん の

ご家族さまからのお言葉

(2022/05/21)

 

ずっと飼いたいと思っていたフクモモでしたが、犬がいるから無理かなと迷っていました。 いろいろ検索をしているうちにちゃむ家さんのホームページでチワワちゃんの上にフクモモちゃんが乗っている写真を見てあれ?飼えるのかな?と思い見学をさせて頂く事にしました。 話を聞いてみると、ケージの戸締まりに気を付けて直接接触しなければ問題なさそうだったので迷いが無くなりました。 現在2匹の姉妹を迎えひと月経ちましたが、犬と一緒の部屋にいてもおびえるということもなく元気に過ごしております。 フクモモは犬猫の様に情報が多くないのでちゃむ家さんのケージのセッティングや食事などのアドバイスは本当にたすかりました。

 


 

脱嚢:2022/02/17

開眼:2022/02/28

毛色:ノーマル

性別:女の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ノーマル

 

メモ:

 

 

2022/03/24 撮影

2022/03/20 撮影

2022/02/22 撮影

2022/02/17 撮影