おもちくん(東京都)

 

2022/03/05(土)

お迎えいただきました。

 

とっても綺麗なクリミノホワイトフェイスの男の子のお迎え!

名前は「おもち」くん。

おもちのような真っ白白透けくん。

ご家族さまのお仕事がとても忙しく、やっとお迎えしていただくことが出来ました。

やっとと言っても、脱嚢から2ヶ月ちょっとで、体重70g弱。

そう順調すぎるほど順調に成長してくれて、安心サイズになってくれました。

そんなおもちくんを心待ちにしていてくれたご家族さま。

もちろんおもちくんもご家族さまとの再会を待っていました。

立つことが得意な子で、今にも2足歩行で歩き出してしまうんじゃないかと思ってしまうほど。

この日もしっかりご家族さまの肩に立って自分をアピール。

「なんでもっと早く迎えに来ないんだよ~ガオォォォ」なんてね。

臆することを知らないクリミノくん。

これでもかってくらい顔の回りを徘徊しておりました。

後々撮ったお写真を見てみたら、顔の近くのお写真ばかり...

きっとそこがおもちくんの居場所になるかもね(笑

お迎えしてから毎日のようにご連絡くださるご家族さま。

おもちくんの様子だったり、ご質問だったり、本当にありがたいです。

質問の数だけ、おもちくんはもっともっと幸せになります。

これからはじまるおもちくんとの物語。

男同士で熱い友情を築いてくれるはずです。

おもちくんを末永くよろしくお願いいたします。

おもちくん、幸せになってね。

 

2022/03/05 お迎え風景


 

脱嚢:2021/12/28

開眼:2022/01/01

毛色:クリミノホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2022/02/23 撮影

2022/02/03 撮影

2022/01/29 撮影

2022/01/08 撮影

2022/01/03 撮影