スニちゃん(埼玉県)

 

2022/02/26(土)

お迎えいただきました。

 

スニちゃん

今日からよろしくねって聞こえるね

プラチナのスニちゃん、はじまりです

はじまりのような

ずっと一緒にいたような

臆することなくご家族さまのもとへ

お家には、ウナ姉ちゃんが待っています

きっとすぐに打ち解けて仲良くなるんだろうな〜

「2人が仲良くなったら遊びに来ていいですか?」って言ってくれたご家族さま

「うんうん」

「是非是非」

「絶対絶対」

仲良くなったウナちゃんとスニちゃんのお写真をいっぱい撮らせてほしい

そんな思いを胸にその日を心待ちにしています

あ〜楽しみだな〜😆

スニちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

スニちゃん、新しい物語にジャンプだ!

幸せになってね!

 

2022/02/26 お迎え風景


 

脱嚢:2022/01/16

開眼:2022/01/26

毛色:プラチナ hetリューシ

性別:女の子

両親:お父さん:プラチナホワイトフェイス

   お母さん:モザイク hetプラチナorリューシ

 

メモ:額を少し怪我しておりますが、これは授乳中にお母さんの足爪が当たって出来た傷になります。お迎え時には綺麗に治っております。

 

 

2022/02/03 ご家族さまご訪問

2022/02/02 撮影

2022/01/27 撮影

2022/01/20 撮影

※ 寝ているだけです。