ひかりちゃん、なっぱちゃん(大阪府)

 

2021/09/27(月)

お迎えいただきました。

 

ひかりちゃん、なっぱちゃん 双子のお迎え!

前回に引き続き、関西からのお迎えでした。

難波の町、大阪!こういうのってなぜか続きます。

新幹線に乗って新大阪駅から東京駅まで2時間30分

東京駅からちゃむ家近くの駅 東松山駅まで1時間30分 計4時間...

遠い...遠すぎるぞ...

てか、大阪駅から東京駅まで2時間30分なのに、東京駅から東松山駅まで1時間30分

近いようで遠い町...それが埼玉県東松山市...

でも、車だったら東京まで30分 遠いようで近い町...それが埼玉県東松山市...

遠くまで本当に本当にありがとうございました。

感謝しても感謝してもしきれません。

そして電車なのにたくさんのお土産「ぶたまん」「明石焼き」「壺に入ったプリン」 美味しすぎて一瞬でなくなってしまいました(*´▽`*)

残ったのはプリンの入っていた壺... うん? ピンときちゃいました!

それはまた後日のお楽しみに...

ご家族さまにはアネラちゃんという先住の子がいます。

アネラちゃんが寂しくないようにと今回のお迎えになりました。

最初は妹のなっぱちゃんだけのお迎えでしたが...

双子ちゃんともに、育児放棄になって10gから人口保育で育った子

そんな双子ちゃんを離せないと、ご家族さまのご厚意で一緒にお迎えくださいました。

お姉ちゃんのひかりちゃんは育児中にお母さんの爪があたってしまい額に傷が...

そんな傷も綺麗になって、とってもベッピンさんになりました。

そして人口保育で育った分、人を怖がることを知りません。

特にひかりちゃんは育児ケースに指を入れると、我先にと指を駆け登ってくる とってもやんちゃな子に育ってくれました。

なっぱちゃんは、少し控えめにお姉ちゃんの後をついてくるような子です。

お迎えいただいたご家族さまのところでも、お迎え当日から遊んで遊んでと言わんばかりに、ドア越しに見つめてきて、開けるとすかさずよじ登ってくるそうです。

少しは寂しそうにしてくれてたらいいのにって思ってしまう今日この頃...

はくじょうもの~~~! っていうのは冗談で、それを聞いて本当に嬉しいです。

他の子より辛い思いをした分、いっぱいご家族さまに甘えてほしいです。

近い将来、先住の子アネラちゃんとも一緒になります。

そしたら三姉妹となり、ご家族さまにとっても新しい物語のはじまりです。

いままでとは違った新しい風景をたくさん見せてくれるはずです。

ご家族さま、ひかりちゃん なっぱちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

アネラちゃん、ひかりちゃん なっぱちゃんをよろしくね。

遠くからみんなの幸せを心から祈っています。

 


 

● ひかりちゃん

 

脱嚢:2021/07/08

開眼:2021/07/17

毛色:クリミノホワイトフェイス

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:この子のお母さんは、一人っ子であれば何の問題もなく育ててくれるのですが、双子になると毎回不安定な育児をしておりました。 そのため、注意深く観察しておりましたが、体重の増加が不安定であり、育児中にお母さんの足爪があたって怪我をしてしまったため、双子ともに人口飼育に切り替えました。 現在は、怪我も完治し、カサブタと一緒に禿げてしまった毛も少しづつ綺麗な毛に生え変わってきております。 お迎えの時には完全に毛は生え揃います。 性格は、活発な子で、身体をジャングルジムのように移動してとっても元気な子です。 小さなあ時から人と触れ合っているため、人を怖がらず、人懐っこく、とても愛くるしい子です。

 

 

2021/08/22 撮影

2021/08/11 撮影

2021/08/06 撮影

 

● なっぱちゃん

 

脱嚢:2021/07/08

開眼:2021/07/17

毛色:クリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/08/11 撮影

2021/08/06 撮影