ぴのくん(埼玉県)

 

2021/08/14(土)

お迎えいただきました。

 

ぴのくんのお迎え!

最初息子さまが考えてくれたお名前が「ハク」くん

ご家族さまは違いますが、先にお迎えされた双子の兄弟くんのお名前が「ハク」くん

双子で同じ名前でも面白いですよね~なんてお話しておりましたが、アイスクリームのピノから「ぴの」くんに決りました。

チョコレートが溶けて、中から真っ白なバニラ味のアイスクリームを連想してつけてくれたのかな?🤤

みんなが大好きなピノのように、ぴのくんもそんな存在になって欲しいと願っております。

ちゃむ家にはじめてご家族さまが来てくれた時、長女さまは来れませんでした。

そしてお迎えの日、お仕事で来れないお母さんの変わりに、長女さまがいらしてくれました。

ご家族さま一緒のお迎えとは行きませんでしたが、きっとお母さんは、お家でぴのくんの到着を心待ちにしてくれてたと思います。

自分もお客様にいかついと言われますが、さらに上をいく?お父さん...

お迎えの日、そんないかつい?お父さんを見ていると、絶対お父さんが一番モモンガちゃんにハマるんだろうな~って確信しました。

ぴのちゃんが来てから、ぴのくんと同じ部屋で温度管理をしてくれているお父さん

明け方にぴのくんに呼ばれて遊んでるお父さん

見た目はいかついですが、とっても優しいお父さんなんです。

奥さまがご飯担当で、お父さんが温度管理をされているそうです。

お子さまたちは、可愛がり隊かな?🤣. . ご家族さまみんなで迎え入れてくれたぴのくん。幸せ者だね!

ご家族さまの幸せが、回り回ってぴのくんの幸せになると信じています。

これからもたくさんの笑顔を見せてあげてください。

優しく声をかけてあげてください。

そして、慈しんであげてください。

ぴのくんは、もっともっと素敵な子に成長し、ご家族さまに寄り添い寄り添われる存在になります。

ぴのくんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

ぴのくん、幸せになってね!

 

ぴのくんの

ご家族さまからのお言葉

(2021/08/25)

 

飼う側の環境、考え方、想い等を聞き取り、その上でもう一度帰って落ち着いて考えて、それでも想いが治まらなかったら迎え入れを申し入れするように促されます。 文字にすると傲慢な感じになってしまいますが、そうではなくフクロモモンガを本当に愛してブリードされているからだと感じました。 迎え入れが決まってからは、何通ものメッセージのやり取りでアドバイスしていただけたので、準備も戸惑うことなく進めることができました。 お迎え当日、実演でケージのセッティングや爪の切り方も教えていただきました。 印象的だったのが帰るとき。うちに来るピノを大切そうに両手で包んで、しばらく話しかけてお別れされてたところに愛情を感じました。 また伺います。 ありがとうございました。

 

2021/08/14 お迎え風景


 

脱嚢:2021/06/09

開眼:2021/06/16

毛色:リューシスティック possクリミノ

性別:男の子

両親:お父さん:リューシスティック

   お母さん:リューシスティック hetクリミノ

 

メモ:双子の大きい子

 

 

2021/07/10 撮影

2021/06/22 撮影