真白(ましろ)ちゃん(茨木県)

 

2021/08/07(土)

お迎えいただきました。

 

真白(ましろ)ちゃんのお迎え!

モザイクの特徴の斑模様の耳以外は、リューシちゃんかと見間違えるほど真っ白しろすけな毛色。

そんな毛色にピッタリなお名前 真白(ましろ)ちゃんとつけていただきました。

先住のももんずさん、ちなちゃんのお婿さんにと去年 白(はく)くんをお迎えいただいたご家族さま。

白くんとちなちゃんのbabyさんを待ち焦がれているのですが...なかなか授からないとのこと。

ちゃむ家でも4年一緒にいても、授からないペアの子たちもいますし、こればっかりはただただ待つほかないですからね。

そんな時、ちゃむ家に生まれたホワイトモザイクの女の子に一目惚れ。

いつか白くんとちなちゃんの子のお友達やお婿さんになるのかな~なんて想像しています。

男の子だったら姉さん女房になり、白くんと同じで尻に敷かれる?笑. . 人もフクロモモンガも女性の方が強い方がうまくいくんです!

そんな夢を見ながら、真白ちゃんを強くて素敵な女の子に育ててください。

真白ちゃんがご家族さまに加わり、ますます賑やかになるかと思います。

ちなちゃん白くんをしっかり育てられているので、ちゃむ家の出番はあまりないかもしれませんが、何かあればいつでもご連絡ください。

真白ちゃんを末永くよろしくお願いいたします。

真白ちゃん、幸せになってね!. . .

 

2021/08/07 お迎え風景


 

脱嚢:2021/06/05

開眼:2020/06/14

毛色:ホワイトモザイク

性別:女の子

両親:お父さん:ホワイトモザイク

        hetリューシ or プラチナ

   お母さん:パウダーモザイク

 

メモ:

 

 

2021/07/18 ご家族さまが会いに...

2021/06/17 撮影

2021/06/11 撮影