心桜(みお)くん 鈴空(りんく)くん お迎え(東京都)

 

2021/08/01(日)

お迎えいただきました。

 

心桜(みお)くん、鈴空(りんく)くん のお迎え!

ご家族さまから最初にご連絡いただいたのは2019年。

その際いろいろとお話しさせていただき「改めてご連絡いたします」と最後の言葉を残し2年...

長い...長いやないかーい!と冗談を言いつつ

実際にお母さまとお嬢さまにお会いし、この2年間の空白の意味が分かりました。

当時お嬢さまが小さかったことと、そして何事にも一生懸命で、飼うなら絶対に幸せにすると言う強い意志が伝わってきました。

そして2年越しの思いを胸に、再度ちゃむ家にご連絡くださったのです。

なかなか2年間思い続けることは難しく、今回お迎えを決断する上で、たくさん悩まれたと思います。

いつかフクロモモンガを飼いたいと話されてたお母さま。

そして、触れ合っている姿からそのDNAを強く感じられるお嬢さま。

ここにもお迎えする前から素敵な物語がありました。

そんな物語のお手伝いが出来てちゃむ家は幸せ者です。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

そしてリングテールモザイクの双子の兄弟くんたちとの運命的な出逢いが...

お母さまは、モザイク顔の子に一目惚れ。

お嬢さまは、クラッシック顔の子に一目惚れ。

どちらをお迎えするか悩みに悩まれ、お嬢さまとの話合いの末、双子一緒にお迎えしたいとお話しをいただきました。

お母さまのお気に入りの子には、心桜(みお)くん。

お嬢さまのお気に入りの子には、鈴空(りんく)くん。

6歳になったお嬢さま、少し大きくなったとは言え、まだまだ手のかかるお年頃。

さらに兄弟くんが仲間入りして、さらに賑やかになると思います。

お母さまの大変さは増えるかもしれませんが、その分、心は笑顔で満たされて欲しいと願っています。

何か困ったことや、ご相談があれば、いつでも気軽にご連絡ください。

微力ながら一緒に考え、この子たちの成長を見守らせていただけたらちゃむ家も幸せです。

どうぞ双子くんたちを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

心桜くん. 鈴空くん. 幸せになってね!

 

2021/08/01 お迎え風景


 

● 心桜(みお)くん

 

脱嚢:2021/05/30

開眼:2020/06/08

毛色:リングテールモザイク

性別:男の子

両親:お父さん:ノーマル

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2021/06/13 ご見学風景

2021/06/08 撮影

2021/05/31 撮影


 

● 鈴空(りんく)くん

 

脱嚢:2021/05/30

開眼:2020/06/11

毛色:リングテールモザイク

性別:男の子

両親:お父さん:ノーマル

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2021/06/13 ご見学風景

2021/05/31 撮影