大福くん(東京都)

 

2021/07/31(土)

お迎えいただきました。

 

大福くんのお迎え!

とても仲の良いご夫婦さまにお迎えいただきました。

つい最近、包丁を足に落として大怪我をされた、ちょっとだけおっちょこちょいな奥さま。

(ちょっとじゃないし...🙄)

それを見てさすがに怒りましたよ!と、ちょっとだけ天然っぽい?旦那さま。

そしてそんな奥さまと大福ちゃんのお写真を撮っていると、なぜかポーズをとる奥さま。

「自然体でいいよ~」ってお伝えすると、ギコチナイポーズに...

お話しをお聞きすると東京下町生まれの下町育ち! それで納得です!

たぶん何かしてないと落ち着かないんだと思います🤣

それがまた可愛らしくバレリーナみたいにエレガントに手を伸ばしたり、漫才のように手をひろげたり...

たぶん無意識にやられてるみたいです。

そんなお二人にお迎えされる大福くんはきっと幸せになること間違いなし!

ただ、大福くんと触れ合っている時は、包丁を持たないでくださいね😑

そしてお迎えされた大福くんのパパは、ものすごく温厚で天然な性格、そして少しふくよか。

大福くんが大きくなった姿を想像しただけで、かわいらしくてぴったりなお名前だなと勝手にニヤニヤしちゃいました。

でも、この子の性格はどちらかと言えばママ譲り。

ご家族さまにもお話させていただいたのですが、クレーマーなんです😳😏

臆病なわけではなく、自分から近寄ってきてウギウギ言っちゃう子。

女の子にはちらほらいるのですが、男の子にしては珍しい。

でもご安心くださいね。

ウギウギ言いながらも、なでなでされるのが大好きで、手に包まれると寝ちゃうのが大福くん。

ママ譲りのツンデレとパパ譲りの天然さが相見えて、愛らしい個性豊かな子に成長してくれるんじゃないかと今から楽しみ。

そんな性格なので、もしなにかお困りな事や悩みなどあればいつでもご連絡ください。

大福くんの成長に少しでも携われたらちゃむ家も幸せです😊

末永く大福くんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

大福くん、幸せになってね!

 

2021/07/31 お迎え風景


 

脱嚢:2021/06/05

開眼:2020/06/10

毛色:ホワイトフェイス

性別:男の子

両親:お父さん:ホワイトフェイス

   お母さん:ホワイトフェイス

 

メモ:脱嚢12日目で体重30.8gの Big Baby!大きい身体に負けない大きな態度!「ギイギイ」怒りながら自分を大きく見せようとする威嚇のポーズ... 久しぶりに見たな~こんな姿。でも、手の中でスヤスヤ寝ちゃう可愛い子!これからどんな子に成長するのか楽しみだな~。

 

 

2021/06/17 撮影