音穏(ねおん)ちゃん(埼玉県)

 

2021/07/25(日)

お迎えいただきました。

 

音穏(ねおん)ちゃんのお迎え!

 

昨年9月ご家族さまからLINEよりご連絡をいただきました。

「見学に行かせていただけますか?」と...

 

お話しの中でこんなことを言われてました。

「今は面倒みるみると言っている子供がどこまでできるのか?」

「できないとき母である私ができるのか?」

「命ですので家族として仲良くできるのか?」

「また寂しくてもかわいそうなので不安がたくさんです」

 

そしてこんなことも

「娘が欲しがってから色々調べて、私自身が一緒にすごせたらと思っていますが、不安も多く悩んでいます」

「ホテルや病院も近くで調べて可能と書いてあっても、本当にみてくるのかしらと思ったり」

「まだ残念ながら実物モモンガちゃんに会ったこともありません」

「娘は10歳になります。」

「動物を飼いたいとずっと話していて、娘のことと動物までは無理と話してきましたが、少しずつ娘も自分のことができるようになり、欲しいとの話も聞き、調べ始めました」と...

 

10月、フクモモちゃんとのはじめての触れ合い ご見学が終わりお嬢さまも大変喜んでくれて「楽しかった」と繰り返し言ってくれてたそうです。

そんな嬉しそうなお嬢さまを見て、お母さんはきっとすごく悩まれたと思います。

そしてお迎えを決断されました。

 

しかし、ちゃむ家には選んでいただけるほど、いつでもご希望のフクモモちゃんがいるわけではありません。

そのため、いつ生まれるか分からない子を待っていただくしか方法がございません。

ご希望の子は、ホワイトフェイスの女の子

それから7ヶ月、喜んでいただけるご連絡が出来ませんでした。

 

そしてやっと生まれたホワイトフェイスの女の子

途中「あきらめない!」と言ってくれたお嬢さま

それを聞いてどんなに嬉しく光栄だったか

 

はじめてちゃむ家にご連絡いただいてから10ヶ月後のこの日、夢にまで見たフクモモちゃんのお迎えとなりました。

ただただ、お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして「ちゃむ家の子を待っていてくれてありがとう」と...

本当に長い...

ありがとう

ありがとう

心からちゃむ家の子をありがとう

 

たくさん待っていてくれた分、音穏ちゃんと幸せになって欲しい。

お母さまの気持ちは、必ずお嬢さまに伝わり、そしてまたその子供に受け継がれていくと思います。

そのお手伝いが出来てちゃむ家も幸せです。

音穏ちゃん、君が生まれる前から物語ははじまっていたんだよ。

そして君の未来は幸せで溢れています。

 

2021/07/25 お迎え風景


 

脱嚢:2021/05/31

開眼:2020/06/10

毛色:ホワイトフェイス hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:クリミノ

   お母さん:ホワイトフェイス hetクリミノ

 

メモ:

 

 

2021/06/12 撮影

2021/06/06 撮影