レミちゃん・ロミちゃん(東京都)

 

2021/07/06(火)

お迎えいただきました。

 

レミちゃん ロミちゃん 双子姉妹のお迎え!

ご家族さまは、昨年夏にお迎えいただいたルビちゃんのご家族さま

ルビちゃんが寂しくないようにとお迎えくださいました。

最初は、レミちゃんだけのお迎え予定でしたが、姉妹を離すのは可哀想とおっしゃっていただき、一緒にお迎えくださいました。

レミちゃんは、人が大好きな子で、人の身体に張り付いているような子。

少し離れると寂しくなるのか、早いうちからジャンプを覚え、すぐに洋服の中に...

ロミちゃんは、小さなころから自由奔放で、まわりの心配をよそに、自分の思うままに行動する子。

それを見ているのが楽しくて、一通り満足すると、足元から登ってきて洋服の中に...

どっちが姉か妹なんて分からないけど、そんな姉妹を見ていると、レミちゃんがいるからロミちゃんは自由に行動出来るのかな?と...

勝手にレミちゃんがお姉ちゃんで、ロミちゃんが妹って感じてました。

そして近い将来、先住の子ルビちゃんが長女として一緒になります。

血はつながっていなくても、きっと仲良し姉妹になってくれると信じています。

だって、ルビちゃんは、とってもとってもいい子だから!

今回、お迎え前に遊びに来てくださった時、一緒にルビちゃんの里帰りもしてくださいました。

久しぶりに会った自分にも、戸惑うことなく優しく触れ合ってくれました。

覚えていてくれたかは分かりませんが、日頃愛情いっぱいに可愛がってくれていることを実感いたしました。

そしてルビちゃんとご家族さまの触れ合いを見ていて、新しくお迎えする子も幸せになってくれると確信いたしました。

これから三姉妹になり、大変なこともあると思います。

しかし、嬉しいことも、楽しいことも、愛おしい気持ちも、その何倍も感じるはずです。

そして見れる風景も大きく変わってきます。

ポーチから顔を出す三姉妹だったり、洋服の中でぐっすり眠る三姉妹だったり、はたまたおやつを奪い合う三姉妹だったり?😍

その風景は無限大です🤣

これからは三姉妹として、ルビちゃん レミちゃん ロミちゃんを末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

レミちゃん ロミちゃん、幸せになってね!

ルビちゃん、妹たちをよろしくね!

 

2021/07/16 お迎え風景


 

● レミちゃん

 

脱嚢:2021/05/02

開眼:2021/05/11

毛色:プラチナ hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:ラインは濃い目で、ボディカラーとのメリハリのあるとっても綺麗な子になります。

 

 

2021/05/17 撮影

2021/05/07 撮影


 

● ロミちゃん

 

脱嚢:2021/05/04

開眼:2021/05/13

毛色:プラチナホワイトフェイス hetクリミノ

性別:女の子

両親:お父さん:ルビープラチナ

   お母さん:プラチナモザイク

 

メモ:ライン・ボディカラーともに薄めで、とっても綺麗な子になります。

 

 

2021/05/17 撮影

2021/05/07 撮影