パルムちゃん(埼玉県)

 

2021/06/08(火)

お迎えいただきました。

 

パルムちゃんのお迎え!

先住の子の名前が「ピノ」ちゃん

お迎えの子の名前が「パルム」ちゃん

ん???

この美味しそうな名前は?🤔

これから夏になってよく食べる物...

そう、大好きなアイスクリームから...🍦

ちゃむ家の冷凍庫にも常時あるピノ、美味しいですよね🤤😍

これからはパルムも一緒に冷凍庫に入れておきます😊

そしてパルムちゃんを思い出して食べるようにします🤣

3年前からちゃむ家と仲良くしてくださっているご家族さま

いつかちゃむ家の子をお迎えしてほしいと思って、この度お迎えいただけることに...

突然にお迎えが決まり、入院があったりと、色々と忙しかったご家族さま

動画やお写真で見ていただいておりましたが、会うのはお迎えのこの日がはじめて

いつかピノちゃんが寂しくないようにと、ずっとお友達をお考えでした。

これからゆっくり時間をかけてピノちゃんとパルムちゃんが仲良くなってくれたら嬉しいです。

そして姉妹一緒にご家族さまの首元からひょっこりはんみたいな...😍

そんな日がすぐそこまできてますね。

フクロモモンガは1匹でももちろん可愛いですが、2匹になったらまた見える風景が変わってきます。

これからたくさんの風景を楽しんでください。

そしてたくさん癒してもらってください。

そして無限の愛でピノちゃんパルムちゃんを愛してあげてください。

パルムちゃんをピノちゃん同様 末永くよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

パルムちゃん、幸せになってね!

 

2021/06/08 お迎え風景


 

脱嚢:2021/03/22

開眼:2021/04/01

毛色:ノーマル

性別:女の子

両親:お父さん:モザイク

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2021/04/01 撮影

2021/03/30 撮影