ラビくん(東京都)

 

2021/05/24(月)

お迎えいただきました。

 

ラビくんのお迎え!

お友達と一緒にお迎えに来てくれました。

二人はルームシェアしているとっても仲良しなお友達。

二人とも動物が大好きで、たくさんの動物を一緒にお世話しています。

フクモモちゃんも4匹いて、ラビくんで5匹目。

先住の子たちの間に出来た子供のお婿さんにとお迎えしてくれました。

理由があって、ラビくんのお嫁さんになる子の血筋を絶やしたくないと...

誰もが、飼っている子は同じように愛おしいと思いますが、特に最初にお迎えした子は特別な存在だと思います。

それだけ愛情いっぱいに育てているからこそ、そう思えることだと思います。

なので、ちゃむ家も安心してラビくんをお迎えいただけました。

二人とも素敵な笑顔で可愛い可愛いって、お互いに譲り合いながら触れ合ってくれました。

その風景がとても優しさに溢れていていい関係なんだな~って感じました。

お互いを尊重しあい、これからも先住の子とともに慈しんでくれると思います。

そしていつかラビくんの子が!

ちゃむ家もラビくんの子の誕生を今からとても楽しみにしています。

そして、いつか二人でラビくんの家族と一緒に、遊びに来てくれたら嬉しいです。

その時はまたたくさんのお写真を撮らせてくださいね。

ラビくんを末永くよろしくお願いいたします。

ラビくん、幸せになってね!

 

ラビくんの

ご家族さまからのお言葉

(2021/07/25)

 

先住モモンガのお婿さん候補を探していたところ、ラビくんの画像に出会い、こんな可愛い子が居るんだと、一目惚れしてしまいました。 見学を決意し、初めてお邪魔させていただいた時は、中々「いかついお方」で、実はかなり緊張しました(笑) だけど、すぐにちゃむ家さんのモモンガに対する愛情がひしひしと伝わり、その人柄に緊張も解け、そこからはもう可愛いラビくんや、見せていただいた他の子たちに夢中に。 写真を通して以上に、可愛いラビくんに興奮している中、ちゃむ家さんはその場の勢いでお迎えしてしまわないように、考える時間を設けるよう促してくださりました。 また、先住の子と会わせる場合の注意事項など、良い事も悪い事もしっかりと説明をしてくださって、お迎えする瞬間だけでなく、長く共に過ごしていくわが子たちの今後までしっかりと考えてくださっている事が窺えました。 お婿さん候補を探していた時に、ブリーダーさんと一口に言っても様々で、本当にモモンガのことが好きなのか?と、思ってしまうような方もいらっしゃいました。 なので信頼出来る方からお迎えしたいと考えていた事もありました。 実物のラビくんに惚れ直した点だけでなく、是非ちゃむ家さんで愛情たっぷりに育てられた子をお迎えしたいと、気持ちが固まりました。 お迎えの際には、暫く使用するケージの加工をしてくださり、お迎え後も小さな事までしっかりとサポートしていただき、非常に心強かったです。 ラビくんとは直接関係のないはずの先住の子についての相談にも、快く応じてくださって、本当に感謝しております。 ラビくんをお迎えして二ヶ月が経ちましたが、あっという間なようで、もう既に一年は一緒に居たような気がするほど充実した日々を送っています。

 

2021/05/24 お迎え風景


 

脱嚢:2021/03/22

開眼:2021/04/03

毛色:モザイク

性別:男の子

両親:お父さん:モザイク

   お母さん:モザイク

 

メモ:

 

 

2021/05/06 撮影

2021/04/27 ご家族さまご訪問

2021/04/16 撮影

2021/04/05 撮影

2021/04/01 撮影

2021/03/30 撮影